~Life with Theo~

二代目バニの日記です

ちょっと遅くなったけど

Posted by テオママ on   0 comments


昨日、記念樹にお参りに行ってきました。

05_20170816230147a54.jpg


何百と植樹された、それぞれの木の下には

たくさんの動物(家族)たちの遺骨が眠ってて

我が家の白樺の木の下にも

うちのワンコ達4匹と義母のワンコ1匹...

計5匹のワンコ達の遺骨が埋まってます。






いつもは、私達家族だけでお参りに行くけど

今回は、旦那の母と姉夫婦&ワン子(ハル♂)も一緒です♪

06_2017081623014637f.jpg


お花や供物などは、母達が持ってくるというのでまかせたけど

お供えの「食パン」には笑っちゃったww

きっと、お空のみんなは大喜びで食べたに違いないけど

一方で、お行儀よくお座りしているこの方達↓も

お参りの後、お裾分けをちょこっともらって大喜び♪

07_20170816230144270.jpg

先代達からのご利益(供物)を

有難くちょうだいしたお2人(ワン)さん♪

これからも、ますます元気に過ごさないとね!







お参りの後は。。。


2ヶ月?ぶりの鹿さんラン♪

01_20170816230250e98.jpg


キャンパーがたくさんいたけど

ラン利用のワンコは相変わらずポチポチw

08_20170816230143665.jpg

ハルもテオも犬同士遊ぶタイプではないので

もっぱら飼い主と駆けっこランラン♪

02_201708162301427bf.jpg

昨日は、25℃程度くらい?の気温だったけど

テオには、陽射しが暑かったね。

09_201708162301406e5.jpg

いつもは、ランのあとゆっくり園内を散歩して帰ってくるんだけど

昨日は、キャンプの人で混み合ってたので

園内の散歩はせず帰ってきました。






今月の末には、毎年恒例の記念樹合同慰霊祭があるけど

今年も行けそうにないので

慰霊祭の時間になったら

自宅から手をあわせているからね☆

レイ・ゴン・サヤ・ベン・カンタ♪









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

