~Life with Theo~

二代目バニの日記です

ご無沙汰してます

Posted by テオママ on   8 comments

久しぶりの更新...


最近のテオ・・・元気です♪

13_201707201633002ce.jpg



7月の上旬から続いた記録的な猛暑にも

食欲や元気が落ちることなく

お散歩や遊び、お出かけなど

日々楽しく過ごしてます♪




先月には、1つ目標としていた

先代ベンの年齢(6歳3ヶ月)をクリアし

ヤレヤレ、少しε-(´∀`*)ホッ♪


と言っても、バニだけに気は抜けません。

(↓1歳の頃のベン♪今のテオよりデカイですw)
DVC0003422.jpg


これからは(年齢的にも体力的にも)

ちょっとずつスローな生活を心がけ

身体のケア・心のケア...

今まで以上に気を付けなくちゃと思ってます。







さて、今日は

久々にドッグランの記事でも書きたいと思います♪






6月24日に営業再開となったドッグランいこい!


テオさん、またせっせとラン通いに精を出してます。




↓先週水曜日の様子

07_201707201632431b5.jpg

10_20170720163240699.jpg

09_201707201632412b7.jpg


08_20170720163242aa8.jpg


11_20170720163238c83.jpg

↑この日は、娘も一緒だったので

とっても嬉しそうに娘と戯れてたテオ♪





もちろん、昨日も(午後から)ランに行き

また娘が一緒に行ってくれたんだけど・・・


昨日は、行ってすぐ間もなくに、ちょっとあって。。

写真を撮る間もなく帰ってきちゃった~








昨日は、ラン入りしてすぐに

娘の同級生のお母さん(ママ友)に遭遇!


お互い「ランで会えるなんて♪」と

大興奮で楽しいお喋りを交わしてたりしてたんだけど

ママ友とは違う場面で

このままランにいれない...というか

テオは遠慮した方がいいかな~という様子だったので

せっかく久しぶりに会えたママ友との会話も中途半端にし

遊びも30分程度で退散してきました。



テオにしたら、さっき来たばかりなのに~と

ちょっと残念だったろうけど・・・


でも、ワンコおやつのヨーグルトでごまかし

こんな日もあるさねってことで帰ってきました。




・・・・・。




*****************************


ドッグランいこいの営業が再開されてから1ヶ月

01_201707201631472e3.jpg

亡きオーナーの遺志を継ぎ

今度は奥さんがドッグランを運営

02_20170720163145938.jpg

夫を亡くし父を亡くし

それでも笑顔で迎えてくれる

奥さんと娘ちゃん...本当に頑張ってます

ありがとうv v♪

04_201707201631430c4.jpg

ずっとずっとこれから先も

ここがたくさんのワンちゃんや飼い主さんの

憩いの場でありますように

03_20170720163144f67.jpg

ここに集まる仲間達、地元の仲間達で

仲良く力あを合わせ助け合っていけたらいいな~と願ってます



******************************

しかし。。。
今回のブログの放置は長かったね~(^^ゞ

久しぶりに更新しようと
先週から写真の整理や記事の下書きをしてたけど
結局、週明けの今日になっちゃったヮ...(-_-;)


首の辛いのも最近やっと良くなってきたので
そろそろ頻繁に更新していかないとね!

年初め?去年の暮?くらいから
絶不調だった箇所も
最近だいぶいい状態なので
また少しずつ更新できればいいな~



さてさて、気をとり直して・・・
明日から、また楽しくラン通いさせてもらうぞー










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

こんにちは(*´꒳`*)
ちょっとお会いしていませんが、テオくんも元気でなにより(*´꒳`*)。
いちよ報告ですが前回お会いした際、帰りにお祭り寄りましたがアメリカンドック無くてガッカリして帰りました。(泣)
今年も食べられないかな〜。
ところで、いこいの1ヶ月パス買ったのに、ビッツのヒートが来てしまい避妊手術などもあって暫く行けなくなってしまいました。
けど、手術が無事済めばもう気兼ね無く通えるので、ビッツの無事な帰りを待ちたいと思っていますよ!
また、よろしくお願いしますね٩(^‿^)۶


2017.07.25 10:17 | URL | ビッツ #- [edit]
ビッツママへ
お久しぶりで~す(*^▽^*)
ふふ♪あの後やっぱり寄ったんですね♪
せっかく寄ったのに。。無かったんだ~(´・ω・`)
諦めず(!)秋まではあっちこっちでお祭りやってるので頑張ってゲットして下さーい(^O^)/

そっか~。。。ビッツちゃん避妊手術するんですね。
そうだよね~、避妊や去勢をしている方が気兼ねなく他のワンコと交流させれるし、なんたって、余計な病気を心配しなくて済むもんねi-236
テオも若い頃、ランで♀ワンコの後をついて回ってしつこかったけど、タマタマちゃん取ってしまったら、しつこくすることもなくなり、逆にあのような性格になっちゃったけど、でも病気の心配と他のワンコとのトラブルの心配がなくなったのでホント取って良かったと思ってますよ^^
手術はいつなのかな?無事に手術がすみ、元気にランに姿を現してくれるのを待ってますね~e-343
そして、また一緒に遊んで下さいね~v-344
2017.07.25 18:02 | URL | テオママ #- [edit]
ランはみんなのもの
私達はドッグランいこいを大切に大切に使わせていただいていて、お手伝いできることがあれば使ってもらいたいと思っている。そんな素敵な所で 人の勝手な気持ちで 迷惑かけたり嫌な思いさせるなんて どうか考えて欲しいと願います。自分だけの場所ではないし、人も犬も沢山集う場所。これからも 変わらずいい気持ちで通いたい。ねー!ねー!ねー!具合よくなったら 通うぞ〜!
2017.07.25 22:18 | URL | ロビンママのリンダです #- [edit]
リンダさんへ
もちろんいこいが好きと言ってくれてる人は、みんな私達と同じような気持ちでいると思うし、心無い利用客がいたらみんな悲しんでるしね。ルールはもちろん、マナー、モラル、エチケット、、、そういうものに気を付けて、犬も飼い主もみんなが気持ちよく遊べる場であって欲しいと私も願ってます。うん!うん!うん!調子が良くなったら。。っていうか、あなた何時にこのコメント書いたの?早く寝ないと治るものも治らないよi-180家族のためにちゃんと治して、また元気にランで遊ぼうね♪
2017.07.26 09:00 | URL | テオママ #- [edit]
アメリカンドック
ビッツママ〜。やっぱりアメリカンドックの中身は魚肉ソーセージですよねー!
2017.07.26 11:42 | URL | リンダです #- [edit]
リンダさんへ
あれ~?あの時そんなこと言ってたっけ~i-235i-198
2017.07.27 00:46 | URL | テオママ #- [edit]
リンダさん!
ですよね〜〜。(笑)
いこいのメニューになったら毎回買い占めちゃいます╰(*´︶`*)╯♡
2017.07.27 07:38 | URL | ビッツ #- [edit]
ビッツママへ
メニューに追加してもらえたらいいね( *´艸`)♪
あ~♪なんかこんな話をしてたら、本当に食べたくなってきちゃったi-236
2017.07.27 10:28 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

