~Life with Theo~

二代目バニの日記です

ありがとう

Posted by テオママ on   0 comments


お休みが殆どない我が家(家業)だけど

今年のGW中、珍しく家族揃ってのんびりできる日があったので

昔、よくキャンプしに行った洞爺湖畔・・・

今は無き「滝之上キャンプ場」に行ってきた。

12_2017050812473162c.jpg




でも、その話は別の日にするとして。。。






今日は、テオの大好きなランのオーナーの話。。。





ずっとずっと応援してきたけど

やっぱり病気には勝てなかったね。。。

09_2017050812473388f.jpg

いこいのブログでもお知らせしてましたが...

4月25日 テオの大好きなオーナーが61歳という若さで永眠いたしました




テオが通いだした頃のいこいは

01_20170508124650e0f.jpg



冬は完全休業で、雪のない時期だけの営業でした。

02_20170508124649070.jpg



休憩所も、ランの外にテラスを設けた小さなプレハブで

03_20170508124648152.jpg

大きなワンコは、殆ど見たことがないくらい

小さなワンコの利用が多かったところでした。



そんな、こじんまりとしたいこいでしたが

2015年の11月にバタバタ~っと休憩所を増築し

04_2017050812464701d.jpg



その年の冬から、週末だけの冬季営業を開始!

05_20170508124646527.jpg





そして、昨年の春から大型犬の利用数も増え

団体さんから貸し切りのお問い合わせもあったりしたことで

急遽いこいのパークゴルフ場をつぶし

貸切エリアを1つ・・・

06_20170508124645a4d.jpg



2つと・・・

07_201705081247359dd.jpg

私達利用者のため

遊びやすい環境を全力で作ってくれました。

(その他にも、キャンプやバーベキューが出来るコーナーもね)




動物にも人にも、とても面倒見のいい

お世話好きのオーナー

08_20170508124734004.jpg


寒い日も暑い日も

忙しい日も体が辛い日も

ワンコ達とできるだけ戯れてくれました


全力で体当たりして遊んでもらおうとするテオに

何度ハラハラしたことでしょう。。。


それでも「いいんだ大丈夫♪」と言いながら

辛い顔一つ見せず、笑顔で遊んでくれました。


本当に...本当にありがとうございました!




オーナーに会えなくなった今

テオだけじゃなく、ここに通っていたワンコ達全員が

しばらく寂しい気持ちでランに通うんだろうけど...


でも、こんな素敵な環境を作ってくれたオーナーのためにも

また元気いっぱい楽しくここで遊ばせてもらうので

お空からみんなのこと見守ってね!

10_20170508124732e45.jpg

オーナーへ
テオのことをいっぱい可愛がって下さり、そして、旦那や子ども達も色々とお世話になり本当に有難うございました。心身ともに辛い中、特に昨年の夏からは、自分を奮い立たすかのように、夢中になって作り上げたこのドッグラン...。心配しないでね・・・これからも、みんなで出来るだけ協力していくし、ランだって大事に大事に利用させてもうらうので、どうか安心してゆっくりお休みくださいね。










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する