~Life with Theo~

二代目バニの日記です

久々の鹿さん♪

Posted by テオママ on   0 comments

お久しぶり~!

一ヶ月以上も放置してしまいましたが、テオは元気です♪


(これは↓近所の牧草地を散歩した時の写真)
04_20170429111351fc1.jpg




今は、行きつけのラン(いこい)がお休み中なので

散歩オンリーでお外を楽しんでますが

昨日は、久々に鹿さん公園とランに遊びに行ってきました。

04_20170429152721fc9.jpg

平日だってこともあるんだけど

やっぱり貸し切りだったよ~♪

03_20170429152722bc4.jpg

05_20170429152719027.jpg

02_20170429152723d5c.jpg



15分くらいランで走り回り

その後は、公園内をお散歩~!

01_2017042915272376f.jpg


特に、ここの公園は好き♪



鹿さんは、元気にしてるかな?


ちょっと見てこようか♪






いたいた~!

鹿さんお久しぶり~♪
元気だったか~い^^?

06_201704291527183e2.jpg





鹿さんにご挨拶をした後は

池の周囲を一周...

07_20170429152816a1f.jpg

08_20170429152815d34.jpg

09_2017042915281458a.jpg

10_20170429152813496.jpg

11_20170429152812db5.jpg


池の周囲の他にも、散歩コースはあるんだけど(林間の方)

時間がないので、この日は池の周囲で終了~!




実は、遊びの後、狂犬病とフィラリアのお注射を打ってもらいに

テオの苦手なG動物病院へ行かなくちゃいけなかったのよね。

12_20170429152811a26.jpg


でも、病院ネタがまだ他にもあるので

この日の詳しい話は、他の病院ネタと一緒に

また別の日に更新するとして・・・






久々に、以前好きだった場所にお出かけしてきたテオさん♪

13_201704291528303b4.jpg

今は、年に数回しか行かなくなったけど

でも、未だに大好きな公園のようです(^^♪




今度は、ワクチン接種でまたこっちにくるから

その時も、また病院の前に遊びに寄ってあげるね!





そう言えば。。。

いこい(ドッグラン)、再開までもうちょっとかかりそう?・・・??


再開の準備が整い次第

いこいのブログで連絡が入るようになってるので

気になってるお友達は、いこいのブログでチェックしてね^^


↓クリック↓
「ドッグランいこい」
http://ameblo.jp/dogrun151/













にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

