~Life with Theo~

二代目バニの日記です

初めまして!

Posted by テオママ on   2 comments


日に日に春の気配を感じる今日この頃だけど

雪をギリギリまで楽しむために

テオさん、先週末もドッグランいこいで遊んできたよん♪

(その前の週もラン三昧だったけどブログに書いてないわ;)

02_201703280850218ff.jpg


去年の今頃は、雪がこんなになかったけど

今年は、雪が多かったのか、それとも寒かったのか。。

まだしっかり残ってるから嬉しいね♪





まず、ランでお出迎えしてくれたお久しぶり~の黒ラブS君!

(もうちょっと早く行ってたら、まだお友達がいたみたい...残念;)
01_20170328085022529.jpg


1時間ほど一緒に遊び

S君が帰った後は。。。




あれれ♪

バニさん達が来たよ!

03_20170328085021a2f.jpg


しかも、最近お知り合いになった
(コメントを下さったりしてたママさんとこの)

アビ(アビー?)ちゃんとイサくん♪

04_20170328085020af6.jpg
(左)アビちゃん (中)イサくん (右)テオ




テオんちから遠いアビイサ家なので

まさかいこいで会えるなんて・・・とっても驚きです!


用事でお出かけしてたようで

2人(アビイサちゃん達)の休憩で

いこいに寄ってくれたんだって~♪



初めましてイサ君!ビビリのテオだけど宜しくね♪
05_201703280850190d9.jpg


アビちゃんも宜しくね~(〃´∪`〃)ゞ

08_20170328085120abc.jpg

2人とも穏やかでいい子達です^^♪





そうこうしてたら、モモ&ココ...そしてロビンもやってきて

なんとな~くランも賑やかに♪

10_20170328085118c70.jpg





テオとアビちゃん♪

06_20170328085018a3f.jpg

上手に遊べないくせに、何気に遊びを誘うテオww

07_20170328085120820.jpg

一瞬でも乗ってくれてありがとねアビちゃん♪





アビちゃんもイサくんも、テオと同じ6歳。

09_20170328085119d85.jpg

仲良しな2人、羨ましいな~♪





まさか、いこいで会えるなんて思ってもいなかったので

この日は、本当に嬉しい一日となりました!






アビちゃんとイサくんが帰った後は

ロビンとモモ&ココと更に遊び

結局、4時間近くランにいたテオ。

11_20170328085117eea.jpg





土曜日はたっぷり遊んだので

次の日(日曜日)はちょっとお休みデーにして・・・

前日、アビイサままさんから頂いたお手製のおやつを

退屈にしていたテオさんに、ちょっとずつ食べさせてあげました♪

12_201703280851164dc.jpg


アビちゃんイサくん達の分がなくなったんじゃない?ってくらい

たくさんテオに頂いた数々のお手製おやつ。

アビイサままさん、本当にありがとうございました!

そして、鹿肉情報もありがとうございました~♪



テオからも
「ご馳走さまでした~♪」
13_20170328085149a20.jpg


またいつか、アビちゃんとイサくんに会えるといいね、テオ♪


14_201703280851485b7.jpg


アビちゃんイサ君、遠いけどまたいこいに遊びに来てね~♪







~~~お知らせ~~~

テオ行きつけのドッグラン(ドッグランいこい)ですが
4月中は、芝の保護と養成のためにお休みするそうです。

予定では1ヶ月となってるけど
もしかしたら、もうちょっとかかっちゃう場合も。。。?

オーナーさん、再開の準備が整い次第
ブログで連絡させていただくと言ってたので
メンバーさんやこれから遊びに行こうかな~と思てた方は
ドッグランいこいのブログ↓で再開目処をチェックしてね!
http://ameblo.jp/dogrun151/

******************************








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

わぁお!

アビちゃん&イサくん
立派なバーニーズだね☆

クルクルのウェービーヘアもかわいい(*‘ω‘ *)

ビビリンチョなのに
遊びに誘うテオも愛おしいわぁ♡

うちにも黒ラブのS君がいるわよ(笑)

雪遊びは苦手だけど
斬新なデザイナー業はお得意なんだから~ww

東京も月曜日はみぞれが降るくらい寒かったの!!

桜の木がピンク色に染まって
いくつか花も咲いているのに・・

風邪をひかないように
残りの冬を楽しんでね♪


2017.03.29 07:24 | URL | 葉月 #mwbQPXFg [edit]
葉月さんへ
アビちゃんとイサくん、とっても可愛かったよ~♪
とっても優しくて穏やかな2人!
テオとは大違いだったわ~w

ビビリンチョのテオ、この日は最初っから飛ばし気味で
黒ラブのS君にもワンワン遊ぼうよ!と誘いまくるし
アビちゃんイサくんが帰った後も
ロビンとココと一列になって走りまくるし
やけにテンション高めの一日だったの。
(後でたたられたけどね^^;)


東京のS君も斬新なデザインの作品を作るけど
こっちのS君も素晴らしい作品を作ってたよ♪
遊びに行った場所で、あそこまで夢中になって仕事ができるなんて
なんて働き者の2人なんでしょうi-233

テオ地区もだいぶ雪がとけてきたけど
林間の方には、まだちょっぴり雪が残ってるので
そこでギリギリまでは雪を楽しみますね!
2017.03.30 11:00 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する