~Life with Theo~

二代目バニの日記です

今月の検診

Posted by テオママ on   0 comments


こんにちワン♪

03_20170323153422bd2.jpg


一週間ぶりのテオです♪

05_201703231534204f2.jpg


と言っても

写真は昨日のテオ♪

04_20170323153421e18.jpg


母と一緒に野球(WBC)の応援したよ


。。。

って、寝てるし^^;

07_201703231534181d6.jpg

おーい!

ベッドの上に・・・おもちゃ多くないですか~






で、こっちが今日のテオ♪

02_201703231535009f1.jpg


朝起きたら雪がたっぷり(15㎝くらい)積もってたので

早速、家の周りで雪遊びしたよ


この時期に、これだけ降るのは珍しい(7年ぶり)!

とけてしまう前に、たっぷり遊んだよ♪








さて、本題ですが・・・


先週の木曜日(16日)は目の検診だったテオ。

06_2017032315341968f.jpg



今回は、右目がちょっと後退してました


極端に悪い方に向かったわけじゃないので

あまり心配する範囲ではないらしいけど

でも、やっぱり心配になっちゃうわ~;;



逆に左目の方は

前回より透明度が上がってきて、とてもいい状態らしいので

このまま現状維持を保ってくれるといいんだけど。。。




どうやらテオの目は、代謝がいいせいなのか

毎回状態が変化するので、いつもハラハラドキドキ。。。



今月は、右目がちょっとガッカリだったけど

来月は少し良くなってますように☆



それと、来月は尿検査もしてもらう予定~。



前回の検査からちょうど3ヶ月経つしね

08_20170323153417ec8.jpg









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

