~Life with Theo~

二代目バニの日記です

偶然会えた久しぶりの兄弟♪

Posted by テオママ on   0 comments


この前の土日もランで遊んできたテオ。


↓3/11(土)
003_20170314193632b3f.jpg



土曜日のランは、初めましてのプードル君達と

いつものメンバー(行くと大抵いるw)

ロビン、もも&ここ達と一緒に遊んだよ♪





↓3/12(日)
01_20170314193635eda.jpg




日曜日のランは、お馴染みフレブルちゃん達や

たまに会うボステリちゃん達・・・


そして、5ヶ月ぶりの兄弟犬クーガーと一緒に遊んだよ♪

↓クーガー♪
02_201703141936346df.jpg




↓テオ♪
03_20170314193634395.jpg




互いに約束や打ち合わせをしてたわけじゃなかったので

この日偶然会えたことに、テオより母がテンション上がっちゃった



普段は、同犬種に限らず、どんな犬種の子や飼い主さんとも

仲良くして欲しい...仲良くしたい、と思っている母だけど

でもやっぱり、同じ日同じお腹から生まれてきた兄弟犬だけは

会うと、違う嬉しさがあるよね(〃´∪`〃)ゞ




先日6歳になったばかりのこの2人(2ワン)♪

クーちゃんは元気そうで良かったε-(´∀`*)ホッ

04_20170314193633186.jpg


他の兄妹達も元気でやってる事を願いながら

これからも、この2人の成長(老い)を

しっかり見守っていこうと、改めて思った母でした










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

