~Life with Theo~

二代目バニの日記です

週末はランでしょ♪

Posted by テオママ on   0 comments


この土日も、ランでたっぷり遊んできたテオ♪


土曜日は、ロビンちから連絡をもらい午後からラン入り!

09_2017030519124176b.jpg




おなじみモモ&ココがお出迎えしてくれたよ^^

08_20170305191239a1e.jpg



ロビンとココは、夢中になって追いかけっこ♪

テオとモモは、人巡りでまったり過ごしたよww





そして

今日は、休みだったねぇねも一緒に午後からラン入り♪

01_20170305191238a4c.jpg



お友達はいなかったけど

03_201703051912361f7.jpg



大好きなねぇねと

07_20170305191337e44.jpg



ランのお姉ちゃんがいれば十分楽しい

06_20170305191338f90.jpg



午前中だったら、おなじみワン達がいたみたいだけど

02_2017030519123759c.jpg



今日も午後になっちゃったしね。

04_20170305191235c1e.jpg




ランのお姉ちゃんが、自分のイヤーマフラーをテオにつけてくれたよ♪

05_20170305191339ebb.jpg

ど~ぉ、似合う^^?






去年は、今月の中頃でランに草地が見え始めてたっけ...


今年は、いつまで雪を楽しめるかな~

ずっと、とけなきゃいいのにねテオ♪








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する