~Life with Theo~

二代目バニの日記です

土日のラン

Posted by テオママ on   2 comments


久々、ランの様子をupです。



25日(土曜日)・・・ランに入ったのは午後2時過ぎ。

01_20170228102603aa6.jpg




この日は、おなじみのフレブル姉妹ちゃんが来てたよ\(^v^)/

02_20170228102602bb3.jpg


テオもフレブルちゃん達も

ワンコ同士絡むタイプでもないので

それぞれの方法でランを楽しんだよ

03_2017022810260121b.jpg

04_20170228102600f29.jpg

05_20170228102559f8d.jpg







26日(日曜日)・・・午後1時にラン入り。

この日は、テオの貸し切り。

06_20170228102726b09.jpg


ランに到着するなり、ぼたぼた降ってきた雪!

(それまで全然降ってなかったのに;)


だけどテオには関係な~い!

逆に、こういう天気の方がいつもよりはしゃいで遊ぶしね^^

07_201702281027269d7.jpg





凹凸が見えにくくてズッコケてばかりw

08_201702281027255df.jpg

たぶん目のせいだろうけど、つい笑っちゃう。






入口をみつめ『誰かこないかな~』

09_20170228102724afe.jpg

結局この日は誰にも会えなかったので

贅沢にもテオ1人でランを楽しんできました。

10_201702281027236a0.jpg


来週は、お友達とご一緒できたらいいね。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

このフレブルちゃん達&テオとなら
サンディも楽しく遊べそう♪

1匹狼のサンディにとって
しつこく絡んでくるワンコはNGだからね(笑)

あ! 
でも これだけ雪が積もっていたら
ランどころか家から1歩も出ないだろうなぁ・・

だって~
シティボーイですからwww

2017.02.28 13:49 | URL | 葉月 #mwbQPXFg [edit]
葉月さんへ
フレブルちゃん達もそうだけど
いこいに通ってる子はマイペースな子が多いの^^
だから一匹狼のサンちゃんでも
この同じ空間で楽しく遊べるはずだよ~♪

なんかさ~、姉からいろいろラン情報が入ってくるけど
そっちのランはホント大変そうだよね~^^;
温室育ちのサ~ンちゃんi-175
雪降る時もあるけど、こっちに引っ越しておいでよ♪
そしてテオ達と一緒に遊ぼう(*´▽`*)
2017.03.01 08:52 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する