~Life with Theo~

二代目バニの日記です

のんびりな毎日

Posted by テオママ on   0 comments


10日以上も放置してましたが

テオは、この通り↓元気

01_201702062015187a7.jpg




平日は、すぐ近所↓のお気に入りコースで散歩~

02_201702062015182a4.jpg

(↓日にちは書いてないけど、それぞれ違う日に撮った写真)
05_201702062015153fa.jpg

06_20170206201513dec.jpg

07_201702062016144cb.jpg

13_201702062016583d3.jpg

14_201702062016571f0.jpg

15_20170206201656a56.jpg

08_2017020620161340c.jpg

09_201702062016124c4.jpg

10_20170206201611199.jpg

11_2017020620161092b.jpg

12_20170206201609ed5.jpg







週末は、いこい(ラン)↓でお楽しみ~

03_20170206201517c76.jpg
※ランのお姉ちゃん(小5)がテオ達におやつ「わんこパンケーキ」を作ってくれたよ
わんこが食べていい材料(作り方)をちゃんと調べて作ったんだって~♪
小学5年生で...えらいな~。
お世話してくれたり遊んでくれたり、いつも本当にありがとうね!

04_20170206201516cde.jpg






写真はないけど...

ご近所のワン友達と遊んだり町内を一緒に散歩したり♪



そんな感じで、普通~に...の~んびりと毎日を過ごしてるよ

16_20170206201655559.jpg

過ぎると、ちょっとイタタが出てくるけど

それでも、加減を見ながら今のところ楽しく毎日を過ごしてまーす♪


https://youtu.be/IHULJ9N-CqU











にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

