~Life with Theo~

二代目バニの日記です

退屈な一日

Posted by テオママ on   2 comments


今日は、朝から雨

この時期に雨とは

01_201701271820160ce.jpg



我が家は、雨の日には無理に散歩をしない主義なので

こういう日は、テオはちょっと退屈な一日となります(^^ゞ

02_20170127182016635.jpg



今(19時)は雨もあがったけど、道路がガチガチツルツルなので

今日は足のことを考えて、夜の散歩もやめておこうと思ってますが


・・・なんだか不服そう

04_20170127182014f94.jpg

そんな顔しても、ダメなものはダメで~す



脚腰もそうだけど、肉球も傷めちゃいそうだから

今日はお休みだよテオ!




そして。。。明日はランが開くけど

ランの雪も、この雨のせいで固くしまっちゃっただろうな~


ラッセツする雪が固く重いと、脚にはかなり負担があるので

今週は、ちょっと様子を見ながらにしようね。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

