~Life with Theo~

二代目バニの日記です

ベタ雪が降る中

Posted by テオママ on   0 comments


今日もランで元気に遊んできたテオ

01_20170109231326648.jpg




お天気がお天気だったので

今日は誰もいないだろうな~と思ってたら



今日もいたいた~♪モモ&ココ

「こんにちは!
今日も一緒に遊ぼうね♪」

02_20170109231325773.jpg

湿った雪が小さな身体をすぐ冷やしてしまうので

モモ達は休憩しながら遊んでました。





一方で。。。

寒さをものともせず元気に走り回るテオ^^

03_20170109231324b24.jpg




04_20170109231323911.jpg






得意のバットww

07_20170109231406818.jpg




バットがあれば余計テンションが上がるね

08_20170109231405ab3.jpg




テオが、バットとか木の枝とかを好きなのを知って

05_20170109231323c72.jpg




ランの方で用意してくれました♪

06_201701092314073d5.jpg




ありがたいねテオ

09_20170109231404815.jpg





天気はあいにくだったけど...

それでも今日も楽しく遊んでこれたテオでした!

10_201701092314031fe.jpg




週末まで、ランはおあずけとなるけど

それまでは、また近所でプラプラ楽しもうね




このたびの3連休は、ランランランのラン三昧で

楽し時間を過ごしたテオでした~♪








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

