~Life with Theo~

二代目バニの日記です

今日のラン♪

Posted by テオママ on   0 comments


この筆不精?...PC不精?...の私

明日嵐にならないことを願いながら。。。


本日2度目の更新です!



前回の記事は、昨日のランの事を書いたので

今回は、今日のランの様子を書いておきます。




今日は、10時半頃ラン入り♪

01_2017010814235103b.jpg




先着さまはロビンだけ~

02_2017010814235074c.jpg





今日も、いっぱい遊んでくれるランのお姉ちゃん♪

03_20170108142350f53.jpg

いつもありがとう♪




母が見守る中、1人遊びも上手なテオw

12_20170108142503514.jpg




『テオ~おいで~~~♪』と呼ぶと

ショートカットでこっちに向かってきます♪

05_20170108142348847.jpg



雪の中をわっさわっさ。。。

06_20170108142347e9e.jpg

好きなのはいいけど。。。

04_20170108142349f40.jpg

足腰に負担かけない程度にしてよ~

07_201701081425083d2.jpg





そして。。。


気が付けば

ロビン母さんの手袋を奪い取ってる~...

09_201701081425064a6.jpg

いつの間に~;


ドヤ顔でこっち見ないでくださいな

10_20170108142505026.jpg


ボロボロにされる前に取り返せたからいいものの・・・

もうやめてよ~テオ

11_20170108142504946.jpg





そろそろお昼(12時)!

家族のご飯支度もあるし、そろそろ帰ろうかと身支度をしてると

昨日も会えたモモ&ココがやってきたよ

08_20170108142507731.jpg

今日もまた可愛いお洋服を着てめんこいこと


せっかくモモ達が来たので

ホントはもうちょっと遊んでいきたかったんだけど

母達もいろいろあるからね~^^;

またのお楽しみてことで、モモたちにバイバイして帰ってきたよ。




今日は、1時間半ほど楽しんだラン♪

明日も、また遊びに連れてってあげるよ~







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する