~Life with Theo~

二代目バニの日記です

2017年ラン通いスタート!

Posted by テオママ on   0 comments

昨日から、ドッグランもやっと営業となったので

早速、ラン通いを始めたテオ。



(まずは昨日のランの話から)


昨日は11時頃にラン入り!

01_201701080800181de.jpg


02_2017010808001728a.jpg


行くとロビンとモモ&ココが来てたよ♪

みんな~今年も宜しくね!


03_201701072357431b9.jpg

いつも可愛いお洋服を着ているモモとココ(^^♪

昨日は、ミツバチとイチゴのお洋服!

めんこかった~




テオの後方から前に回り込んで

懸命に「遊ぼうよ!」と誘うロビン♪

04_20170107235742086.jpg

2歳になったばかりのロビン

もうじき6歳になるおじさん犬を相手にしてくれてありがとね~♪

ってかロビンさん♪

追っ立てる動きがやっぱりボーダーコリーよね~





2017年のラン初めは

少ないメンバーなりに楽しく過ごすことができたよ

05_201701072357411af.jpg



3連休、天気もまずまず良さそうなので

また明日もランで遊ぶ?テオ

06_201701080800166fd.jpg







2時間ほどたっぷりランで遊んできて・・・

その後は、お家で今年初のシャンプーが待ってました


薄汚いワンコから、ピカピカワンコに変身~
10_20170108075510b0c.jpg
(シャンプーのせいで、いっきに気分がガタ落ちのテオ)



前回は、12月21日にしたから...17日ぶりのシャンプーとなります。




雪大好きな犬種だけに

冬は、あえてお洋服は着せないので

雪まみれになって遊ぶ事が多いテオは

思ってる以上に身体が汚れてます


今回も、白い毛が薄汚くなってたし

柔くて自慢の毛もバリバリ気味でした^^;




見た目は白くて綺麗~な雪・・・

実際は、雪の中に大気中の塵や埃なんかが含まれてて

想像以上に汚いので、雪をパクパク楽しむみなさ~ん(^o^)/

どうぞお気を付けくださいませ~♪

・・・って!テオの事だよ







昨日は、遊びとシャンプーとダブル疲れで

夕方から夜中まで、こんな↓調子で寝っぱなしw

【夕方】
白目むいてますw
07_20170107235816009.jpg

【夜】
08_20170107235815ecd.jpg

良く見ると、カジカジのおもちゃを口の下に敷いたまま寝てるw

痛くないんだろうか^^
09_20170107235814279.jpg







そして今日!

朝から雲一つない晴天

今日も行くっきゃないでしょうってことで

家の事をバタバタとやり10時半にはラン入り!


でもその話は、また後程~^^

(今晩のうちにUPできればいいんだけど。。。)






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する