fc2ブログ

~Life with Theo~

二代目バニの日記です

2017年

Posted by テオママ on   2 comments

遅い挨拶となりましたが。。。


明けましておめでとうございます

昨年は(も)ブログを読んでいただきありがとうございました。

こんな自己中のブログにアクセスがあるだけでも嬉しいのに

たまにコメントやメールなどもいただき本当に感謝です

今年もまた遊びに来て下さると嬉しいです!
01_20170105123536682.jpg








さて♪

新しい年を迎え、テオは夕張のおばあちゃんちに

新年の挨拶に行ってきました

02_20170105123535ef9.jpg

初詣に行ったり

美味しいものいっぱい食べたり(それは母達かw)

外でいっぱい遊んだり♪

元旦早々楽しい一日だったね


(母の実家は喪中だったのでお正月行事はナシ!)




2日からは、お家でまったり~

と言っても、テオに正月だからは通じなく...

母とテオは通常通りの生活です


(ここからは2~4日のお散歩風景)

冬は、歩道が狭くなり歩くのも大変なので

散歩も遊びもできる林間に来るのが1番


家から歩いて5分(^^♪

林間に一歩入ると、短いリードにロングリードを繋いでGO!

03_20170105123533bca.jpg

04_20170105123533eb3.jpg

05_2017010512353209c.jpg

07_20170105123616dad.jpg

08_201701051236153ac.jpg

06_201701051236174b7.jpg

09_20170105123614642.jpg

10_20170105123613593.jpg



去年は、もうちょっとした頃から足腰のイタタが発症し
治ったかと思ったら又すぐ悪化。。。

そんなことを、半年以上も繰り返したテオだったけど
今では痛がることも全くなくなった。

だけど安心はしてられない!!

なんたって、冬は筋力アップにつながる
ウォーキングがぐっと減ってしまう一方で
関節や筋肉にかなり負担をかけてしまう
雪中での遊び多くなってしまうテオ。。。;

今までは、楽しいからOK~としていたラッセルとバタフライも
今年からは、ほどほどにしないといけないよテオ!


さて♪
冬もまだまだこれから!
大好きな冬をスタートに
今年も元気に1年を過ごしていこうねテオ





スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

No title
あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくです。近所だけどなかなかあわないですね。ロビンはほぼ毎晩 夜 ロングリードですか走らせてまーす。そして毎日 散歩頑張っております
2017.01.05 19:44 | URL | ロビンの母 #- [edit]
ロビンの母さんへ
あけましておめでとう!
昨夜は久々に会えて散歩も一緒にできてテオも私も楽しかったでーすe-343

ほんと(^^♪声が届くくらいの距離にいるのに最近会えてなかったよね^^
お互い年末年始でバタバタもしてたしね。

明日は久々にランがオープンだね♪今年もいっぱい遊ぼうねi-236i-176
2017.01.06 08:25 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する