~Life with Theo~

二代目バニの日記です

疾うに過ぎてるけど

Posted by テオママ on   2 comments


テオ、6回目のクリスマス

01_20161227162201108.jpg





今年は、ねぇねサンタから大きなプレゼントをもらったテオ

12_201612271622543ef.jpg


敷物好き♪お布団好き♪のテオ、とっても嬉しそう



ビニールの袋から出してあげると、さっそく眠りにつくテオww

11_20161227162255d5a.jpg

連日の雪遊びでお疲れモードだったし

この時も、ランから帰ってきてすぐだったからね。




このベッドがきてから

今まで一番のお気に入りだったソファーベッドで寝なくなり

今も、リビングでこんな↓感じで寝てますww

13_20161228081149a32.jpg

せっせとベッドにお気に入りのおもちゃを運んでくるテオ。

今朝(今)は、マリオ1つですんでるけど

昨夜は、寝るのに狭くないの?ってくらい運んできてたよね



でも、こんな行動をとるって

そうとう気に入ったんだろうね



こんなに良いものをプレゼントしてくれたねぇねサンタに

今年もありがとうだね、テオ






そういえば・・・

今月は、何かとタイミングが悪く

ブログ更新がなかなかできなかった母だけど

その間、テオはもちろん毎日元気に過ごしていましたよ




家の周辺で遊んだり♪

06_20161227162155617.jpg


07_20161227162259945.jpg



大雪だろうが散歩にでかけたり♪

05_2016122716215737a.jpg



大好きな散歩コース、林間で遊んだり♪

03_20161227162159ddb.jpg



04_20161227162158eb9.jpg






天気のいい週末や

08_2016122716225804e.jpg



天気の悪い週末でも

09_20161227162257e5e.jpg


いこい(ドッグラン)に行って遊んで来たりしてますよ

※今いこいは、冬季営業(祝日と週末のみ営業)なので
行くのは週末だけなのです~

10_20161227162256d03.jpg


年末のせいか雪のせいか

利用ワンが、めっきり少なくなったいこいだけど


家がすぐ近所のテオは、週末は必ず遊びにいき

ひとりでも楽しく遊んでおりますデス

02_20161227162200bc6.jpg




母。。。

50年ぶりの早いドカ雪で

腰がちょっとキツイ冬となってしまったけど

でも

今年も、テオと一緒に雪まみれになって

冬の思い出作りスタートするぞ~








【備忘録】
12/17(土)目の病院の結果

体重...31.10
目...極端な変化なし。
脂肪腫...(3ヶ所)今回も経過観察でOKと判断

漢方薬(2種類)一月分と
薬膳おやつ3袋を購入









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

No title
素敵なクリスマスプレゼントですね(*´∇`)
気に入ったおもちゃを集めてくるテオくん、可愛すぎです!
あずきはベッドや布団、タオルなどの布製品はビリビリムシャムシャ…そして、ごっくんしちゃうので、テオくんみたいに気に入って寝てくれるのすごく羨ましいです(о´∀`о)
2016.12.29 03:49 | URL | あずき母さん #- [edit]
あずき母さんへ
あずき母さん、こんにちは~♪

ねぇねサンタ、毎年色々考えてプレゼントを用意してくれるんですが、今年はデッカなぬくぬくプレゼントとなりました^^今も、ぬいぐるみ2つとピッピボール1つをベッドに入れてお昼寝中ですww

テオも、若い頃はすぐビリビリする子だったんですが、今はだいぶ落ち着きました^^
そう言えば、オーナーの奥さんが心配してたので、あずきちゃんのブログを読ませてもらい結果を教えてあげたら、とっても安心してましたよ~i-228i-175
テオとすれ違った日ですよね?あの後、あんなことになってたんですね;
でも、早い処置で大事に至らなくて良かったですぅi-241i-260
来年も、元気なあずきちゃんをいこいでお待ちしておりまーす(^^♪
2016.12.29 16:16 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

