~Life with Theo~

二代目バニの日記です

昨日のラン

Posted by テオママ on   0 comments


昨日は、寒いけど朝からお天気も良かったので

久しぶりにドッグランに行って遊んできたテオ


朝一番で入ったラン

01_2016112714165182e.jpg




土曜日だというのに、だ~れも来てなかったね

04_20161127141655ea8.jpg




足どり軽やかにラン内をウロウロ

02_20161127141653f56.jpg





『よ~いドン!』
猛ダッシュで母まで駆け寄るテオ。
03_201611271416546ce.jpg

必死の顔が、ぶさめんこだワン




今日は、このまま誰もこないのかな~と思っていたら

誰か来たようだね

05_20161127141657790.jpg





お久しぶり~のもも&ここ

06_20161127141950382.jpg





そして、間もなくロビンも来たよ

07_20161127141951169.jpg






ワンワン駆けっこあり~ので

昨日は、1時間半ほど楽しく遊んできました♪

https://youtu.be/lU-UHmbRMKM








今年は、去年より早く(11/14~)冬季営業となったドッグランいこい

08_201611271419529b6.jpg


これからは、テオの大好きな雪のシーズンなので

週末と祝日は欠かさず通ってあげなくちゃね






※只今16時半・・・遊びに行ってる息子から電話あり。
もう少しでケン〇〇キー買って帰るから
晩ご飯の用意しなくていいよ~だってさ!
やったー助かる~









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する