~Life with Theo~

二代目バニの日記です

今朝の散歩とおまけ画像

Posted by テオママ on   0 comments


今朝は、今シーズン一番の冷え込み(-8℃)となったテオ地方

日中の最高気温も-2℃とプラスにならず...(昨日も;)


まだ11月だというのに。。。

このまま真冬に突入しちゃうんじゃないだろうね~




キーンとなるほど寒くなると

いっそう元気になる我が家のお坊ちゃま。

今朝の散歩は、久しぶりに林間の方へ足を運んできました

01_20161124151938ac5.jpg






住宅街の方には雪はないけど

こっちに来たら少し雪があるね

02_20161124151940e9c.jpg






コンコンコンコン・・・

03_201611241519405cc.jpg

キツツキ

林に響くコンコンという音を真剣に聞いてます





くんくんパトロール

04_2016112415194255e.jpg

こういうところは、野生動物もいっぱいいるので

雪が積もってない時期のニオイチェックはほどほどにだよ~







「そろそろ帰ろうか」...と声をかけると

お座りをして、おとぼけのポーズ

05_20161124151943306.jpg

久しぶりの林間に、もうちょっと居たかったようで

林間を出るまで、何度もこのポーズで歩くのを拒否るテオ


雪がたっぷり積もったら、好きなだけ居させてあげるから

それまでは普通に散歩散歩~



8時にスタートした散歩・・・家に戻ると9時10分!

テオは不満足そうだったけど...

けっこう歩いてきた今朝の散歩でした~




さ♪

夜は夜で、近所のワン友達とパトロールも待ってるよ。

寒いけど、張り切って見まわりしてこようね







<おまけ>

いつ遊んだ時のだったかな~・・・
調べればわかるけど。。。
面倒だから日付なしで


image1.jpg


06_20161124154257e40.jpg
※この翌日にもラン行って遊んできた♪(写真無し)




公園では、ほぼ毎日遊んでるよ~
07_2016112415425904b.jpg


08_20161124154259d4e.jpg


09_20161124154301c60.jpg



家の中の写真もね☆
  




おしまい






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する