~Life with Theo~

二代目バニの日記です

積もったので♪

Posted by テオママ on   0 comments


今朝起きてみると、外は一面真っ白の雪景色



ベタ雪だったけど

これだけ積もれば、行くしかないっしょ

01_2016110515140642a.jpg


行ってきました!



ドッグランいこい~♪

02_20161105151408234.jpg





やっほ~い

03_20161105151409780.jpg


土曜日だというのに

雪のせいか朝一のせいか・・・

テオがいた時間は、お友達だ~れも来ませんでした。



それでも、雪があるからテオは一人ではしゃいでます

05_20161105151411e49.jpg





得意の雪パクパクで、まいう~♪のお顔

04_20161105151409793.jpg





なんだか不服そうなお顔~ww

06_20161105151421edc.jpg

もしかして、ボールじゃ嫌だったかな

次回の雪遊びの時からは、お気に入りのバットにしてあげるね~


※雪遊びの時は、バットか太めの枝木を銜えたがるテオ。
http://theo33.blog.fc2.com/blog-entry-680.html

動画↓
https://youtu.be/UZxF5I49uVc








少ししか雪に埋もれてないけど

それでもテオは大満足~

07_20161105151423358.jpg



今日の雪もベタ雪で、まだまだ本格的ではないけど

それでも、それなりに雪遊びを楽しんできたテオでした~♪








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する