~Life with Theo~

二代目バニの日記です

先週の初雪

Posted by テオママ on   0 comments


最近、テオがやけに元気だな~と思ってたら

やっぱり降りました。。。


先週の20日

平年より8日早い初雪です...


そんな初雪を、いち早く楽しませてあげたいと

夜だというのに(21時頃;)うちの娘さん。。。

テオを連れて、暗くて寒いお外に飛び出した~


雪と言っても、雨交じりの雪(霙)。。。

あっという間に、べちゃべちゃです^^;



次の日(21日)、公園にはまだ雪が残っていたので

今度は、母がしっかり外遊びに付き合ってあげたよ~



テオ好みの雪質ではなかったけど

それでも、久しぶりの冷たい雪にテオも大はしゃぎ


ベタ雪でも、やっぱり雪はいいよな~



あと二ヶ月もすれば、本格的に積もり出すね。

テオの大好きなシーズン

また今年もいっぱい楽しもうねテオ






<おまけ>

・10月22日(土曜日)
午前10時半頃ラン入り♪
テオが行く前にロビンが来てたらしい^^
1時間ほど、軽く運動して帰ってきました。



夜・・・↓
お気に入りのおもちゃを出してきて
遊ぼうよと家族に誘いまくるテオww
付き合ってくれたのは、もちろんにぃに(息子)
夜は、娘より息子がテオのお相手が多い我が家です







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

