~Life with Theo~

二代目バニの日記です

ランと散歩と牛さんと♪

Posted by テオママ on   0 comments


今日は、朝から雨・・・

夕方には、霙まじりの冷たい雨も降り

一段と寒さが増してきたよ~


だから今日は、一日お家でまったりのテオ。

たまには、こういう日もないとね



ということで。。。

今日の記事は、昨日のランと散歩の様子をUPです



昨日は、午前中にラン入り

01_20161020175354f57.jpg


先ずは、ワンワン巡査員のパトロール
02_20161020175355227.jpg


平日の午前中ということもあって

昨日もテオの貸し切り~
03_2016102017535675f.jpg


人と遊べればそれで楽しっ
04_2016102017535846d.jpg
大好きなオーナーに遊んでもらって良かったね



一時間ほどランで遊び、お昼に帰宅~




ランでは、それほどテクテク運動しなかったので

お散歩は、しっかり歩いてきたよ
05_20161020175359995.jpg


『今日も会えたね、牛さん


昨日は、道路際まで出て来てたので、間近でご対面~


テオが歩くと、ずっとゆっくりついて歩き

テオが、牛さんから遠く離れると

「こっちこい!」と言ってるみたいに

テオがいる方向へと走り寄ってくるww


もしかしたら威嚇してるのかもしれないけど

でも、可愛い~



https://youtu.be/Nw45WrB744M



お散歩は、ゆっくりゆっくり50分ほど...




明日は、雨も上がり晴れそうだよ


でも。。。

午前中は仕事(家業)の打ち合わせ...

午後からは、ピアノの調律があるので

外に出れるのは夜になるかな~。。。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する