~Life with Theo~

二代目バニの日記です

日曜のラン

Posted by テオママ on   0 comments


今日も秋晴れいいお天気

こんな日は、お家の中にいるのが勿体ない!

もうちょっとしたら、ランに行っててくてく運動してこようね



とその前に・・・

この前の日曜日のランの様子をUP!

01_20161018114056420.jpg

この日も、朝からお天気が良く

黒いテオには、ちょっと暑いくらいだったね

02_20161018114057cb8.jpg

行ったときには、テオしかいなかったけど

間もなくすると、白のトイプーちゃんが来たよ

03_20161018114058fcc.jpg


『初めまして
04_201610181140590a6.jpg



それからちょっとすると、ロビンにパグくんに
05_20161018114101904.jpg

ゴールデンドゥードゥルちゃん、ゴールデンちゃん?君?がきたよ^^♪
06_20161018114136bc1.jpg

ゴルちゃんは、ハイパーちゃんにちょっぴりドキドキ

逃げる姿をみてると、以前のテオみたいだね。

07_20161018114138977.jpg

テオさん、ゴルちゃんが自分と同じドキドキタイプとわかるのか

ゴルちゃんのことが、とても気になります^^


『大丈夫だよ~♪
そのうち、僕のように
怖い時は、存在を消して静か~に遊べるようになるよ♪』

とでも言ってるんでしょうか
08_201610181141386e1.jpg

なぜかゴルちゃんは

うちのお姉ちゃん(ねぇね)のところに逃げ込むことが多く

しまいには椅子の上に避難

可愛い~


似た者同士、テオも優しく接してあげようね






さ~て♪

記事も更新したし・・・

そろそろ、ランに行ってこようか





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

