~Life with Theo~

二代目バニの日記です

1週間の様子

Posted by テオママ on   0 comments

日に日に寒さが増してきてるテオ地方。

今朝6時の気温(最低気温)も1℃だって...



寒いと俄然元気が出てくるテオさん

今週も、毎日のようにランに散歩にと楽しんでました。



もちろん、昨日もランでたっぷり運動~
01_20161014234920fe3.jpg


毎日のように来てるのに

昨日は、やけにテンションが高くてどうしたんでしょう

02_20161014234921d22.jpg


遊びやすくなってきた気候もそうだけど

ねぇねが一緒だったのと

久々にオーナーにたくさん遊んでもらったのもあって

テオのターボスイッチが入っちゃったみたいだよww

03_201610142349210bb.jpg


テオのお気に入りのおもちゃピッピ♪

04_201610142349232bd.jpg

外では、あまりおもちゃで遊ばないテオだけど

昨日は、かなり遊んでました


そうとう楽しい一日だった様子のテオ

05_20161014234925653.jpg

途中休憩を入れながら

昨日も、ゆっくりたっぷりいこいで楽しんできました

06_20161014234935f33.jpg




★別の日(この1週間)のテオの様子★

・10月7日・・・この日は貸し切り状態
01_201610121242475a0.jpg



・10月8日・・・この日はロビンと打ち合わせてラン入り!
写真は撮ってこなかったけど
どこかの団体さんと、また会ったね♪の黒ラブSくんが来てたよ♪
02_201610121242487a7.jpg
どこにいても『パパ大好き~
パパがいると、ランどころじゃなくて困っちゃうわ^^;


夕方、お家にきゃべつ母さんが来てくれた~
帰したくなくて、真剣な眼差しで抱きついてますww
03_20161012124248658.jpg
『おばちゃん帰らないで!ずっと家にいて!ママ。。。いいよね?!』



・10月9日・・・この日は、ランにたくさんのお友達が来てたよ!
04_2016101212425012f.jpg
この日は、テオのことを待っててくれたビッツちゃんファミリーがいて
母もテオも、嬉し楽しいランとなりました
ビッツパパさんありがとう


ランから帰ってきた直後。。。
今度はご近所散歩に出た2人(ロビンとテオ)
05_2016101212425268e.jpg
牛さんが怖いロビン。。。
テオと一緒だと近くまでいけたよ



・10月10日・・・ゴルちゃん仲間さんの他に、若いゴールデンドゥードルの子がいたよ♪
06_201610121243121c3.jpg
テオさん、小さいゾーンに避難ww



・10月11日・・・ねぇねと一緒♪
だけどこの日。。。あまり動きたくない様子。
脚の調子が悪そうなので、1時間ほどで退散。
07_20161012124314c12.jpg
帰りの車に乗る瞬間、ギャンと鳴いた;
やっぱり痛かったのね。。。
帰宅後は、常備してる薬を飲んで安静~。
(翌日には普通に元気に走り回ってました)



・10月12日・・・前日の脚の痛みもあったので
一日大事をとってお外禁止デーにしました。
(母、csの応援行かなくちゃいけなかったしねww)



・10月13日・・・今日も貸し切りと思って遊んでたら
あずきちゃんと初めましてのレナちゃんが来たよ!
そうこうしてたら、レオ&ロンくん達もやってきた~
01_20161014102241f8d.jpg
最近のいこいは、バニ率も上がってきたし
なんたって大型犬が増えた~!


帰宅後、家に入りたくないと座り込み!
一瞬のすきに隣の公園に逃げ込むテオ;
02_20161014102243ebb.jpg
仕方がないので、この後ご近所の散歩に出かけたよ。
もちろん、脚のために短いコースでだけど・・・

だけど、寒くなるといつまでも外にいたがるテオ。。。
付き合う母は、なんだか風邪をひきそうよ~



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さ♪
寒いけど、今日もお空は青空でいいお天気
ランでてくてく。。。しっかり脚腰鍛えてきますよ~






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する