~Life with Theo~

二代目バニの日記です

火・水のラン

Posted by テオママ on   0 comments

今日も、2日分のドッグランの記事を更新...(^^ゞ



まずは4日火曜日の様子から。。。


この日は、夕方3時半頃にラン入り!

01_20161006154802fb7.jpg


行くと、お久~♪のあずきちゃん(バニ)と
02_20161006154804151.jpg

ロンくん(ゴル)とレオくん(バニ)がいたよ
03_2016100615480454a.jpg



我が家もそうだけど、他のバニさん家も

バニが複数集まるって滅多にないらしく

親たち、懸命に集合写真撮ろうとするも、やっぱり難し~

04_2016100615480666d.jpg


ま、集合写真と言えるほどの頭数じゃないんだけど

05_2016100615480756d.jpg


それでも、みんなで写真撮れるなんて嬉しいね

06_20161006154827538.jpg


この日は、寒さに負けて

途中、暖かい飲み物を頂き

ランでは、1時間も遊んでなかったかも...(^^ゞ



5時から用事があったので

4時半頃みんなにバイバイして帰宅~







そして。。。

次の日(5日)の水曜日♪

この日は、お休みだったねぇねと午前11時にラン入り!

07_20161006154828e1a.jpg


行くと、この前会ったビッツ(ヴィッツ?)ちゃんがいたよ

08_20161006154828859.jpg


ビッツちゃんは、テオよりお姉さんだけど、とっても元気

しかも、バニさんと一緒に育った子なので

テオにも、普通に遊びを誘ってくれるの

09_2016100615483013f.jpg

ラブさん得意の遊びでルンルンルン

10_2016100615483295a.jpg

だけど、つれないテオさん。。。


遊び下手というかなんというか・・・

ノリの悪いやっちゃでごめんね~

11_20161006154847cf2.jpg




ビッツちゃんが帰った後は。。。

ねぇねとランラン

14_20161006154851fd5.jpg


ねぇーね~~~♪行くよーーー

この後↓・・・思いっきり木に激突
15_20161006154852be1.jpg

目が靄ってるもんで。。。

シルエットがかぶると、はっきり区別がつかないんだよね


最近、ぶつからなくなったな~って安心してたけど

遊びに夢中になると、やっぱり危なっかしいね;

気を付けなきゃ~




気をとり直して

12_20161006154849333.jpg

テオの得意の遊びでお楽しみ~

13_20161006154850876.jpg


この日は、ウマウマタイム&休憩を入れながら

ゆ~っくりたっぷり2時間半遊んできたよ
16_201610061549054eb.jpg



寒さが一段と増してきた今日この頃

テオの遊び心も、一段と増してきたよ


今日は、ランに行けなかったけど

明日は行けるので、またいっぱい運動してこようね♪








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

