~Life with Theo~

二代目バニの日記です

嬉しい出会いと嬉しい訪問者

Posted by テオママ on   2 comments

【2日分(土日)のランの様子なので長いです




暑いくらいお天気が良かった土日

いつものようにランでたっぷり運動をしてきました。


まずは土曜日・・・
01_20161003150901ac1.jpg


テオが行ったとき(午前10時半頃)は・・・


まいど~♪のロビンと
02_20161003150902e88.jpg


初めましてのバニちゃんがいたよ
03_2016100315090377c.jpg
(ランのお姉ちゃんと遊ぶバニちゃん♪)


そうこうすると、初めましての黒ラブ君と
05_20161003150906047.jpg

これまた初めましてのイエローラブちゃんも来たよ
06_20161003150925bf3.jpg

イエローラブちゃんちでは、テオのブログを見てくれてたようで
「テオくん、やっと会えた~♪」と言ってもらい感謝感激~

こんなちっぽけな(w)テオやブログなのに。。。
なんだかとっても嬉しいわ~

07_20161003150926b5a.jpg

この日は、初めましてのバニちゃんもいたりで
なんだかとっても嬉しいラン日和

09_20161003150929ac3.jpg

バニちゃんのパパが、テオのことをいっぱい可愛がってくれても
まったく怒ることもなく、と~っても優しいバニちゃん♪
10_20161003150931f66.jpg

同い年の2人。
またいこいで遊ぼうね♪




だけど、テオさ~ん
11_201610031509464a8.jpg

あなた少し、みんなに甘え過ぎじゃないですか(;^_^A

12_20161003150947194.jpg

ま、バニの性格なのかテオの性格なのか。。。

ワンコより人・・・
人(愛)を求めてラン内ウロウロも
仕方ないのかね~(^^ゞ
08_20161003150927e0f.jpg




1時間ほどしたら(お昼時)皆が帰ってしまって
ご近所コンビになっちゃった^^
13_201610031509483d0.jpg

テオ家とロビン家は、ランで昼食を食べ(焼きそば&ワンコご飯)
午後から、またひとっ走り~

と言っても、足腰がおじさん化してきたテオは
最近は、ダッシュが長続きしません

テオが期待通りに走れなくてごめんね~ロビン
14_2016100315095019b.jpg

それでも、テオの反応を見ながら
楽しそうに走るロビン♪


この日は、た~っぷり3時間ほどランで楽しんだテオ♪

帰った後は、シャンプー。。。
そして脚腰がダウン

夜の散歩は、大事をとってお休みしました。






そして、次の日の日曜!

前日の脚の状態もあったので
目覚めがちょっと心配だったけど
全く普通に歩き、いつも通り家の中で走りまわるテオ^^;

これだったら、ランに行って軽く運動してこれるかな?
ってこと、日曜もランに行ってきたテオ。

午前11時にイン!
16_2016100315100656e.jpg

行くと、ロビンとチビちゃんが駆けっこして楽しんでたよ♪
17_2016100315100825a.jpg

他にも、隣のゾーンには3匹のワンちゃんがいたけど
写真撮り忘れた^^;




テオは一人で、てってけて~
18_20161003151009112.jpg


この日も、お昼をはさんだのでランでランチを食べ
(カレーライス&ワンコご飯)
午後からは、ロビン家とテオ家で貸し切り状態で遊んでいたら
突如にぃにと彼女ちゃんがランにやって来て
嬉しさのあまり、テオのテンションもMax~
19_20161003151010bfd.jpg

実は、前日(土曜)ねぇねと一緒に行ったランでも
途中でパパが出入り

なんだか、うちの家族達は
全員が、テオの保護者・・・
まるで、授業参観に来てる保護者のようだよww

20_2016100315101221d.jpg


にぃに達がきてくれたおかげで
テオもロビンも、ますます楽しいランになったね

21_20161003151027e5e.jpg




さて
予定では、今月のランはワクワクな日がまだありそうだよテオ
22_20161003151028e0f.jpg

今度は、誰の突撃訪問があるのかな~
楽しみだね、テオ

てか、テオよりも母が楽しみにしてるんだ~。
「予定」で終わらないことを願おうっと...








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

この黒ラブちゃんの横顔がサンディとそっくりだわ!
体型はサンディの方がスリムな感じだけど
本当によく似ているv-344

同じバニでも白毛の量で
全然違う犬種みたいになるんだね~。

ランに
ねえね&パパ にいに&彼女が来たら
テオは狂喜乱舞だったんじゃないの~v-342

そうなると
テオママは完全なる運転手と化したでしょ(笑)

2016.10.05 07:47 | URL | 葉月 #mwbQPXFg [edit]
葉月さんへ
やっぱり~i-236i-198
私も、なんとな~くサンちゃんを重ねやすかったのよww

いつも黒ラブちゃんに会うと、サンちゃんもこんな感じかな~ってイメージするんだけど、今回会った黒ラブちゃんは顔もそうなんだけど、遊び方もたぶん似てるかも♪
ワンコなんか見向きもせず、黙々と飼い主さんとボール遊びしてたよ^^
でも、ラブってこういう子が多いよね!

うんうん!バニを見慣れてない人は、みんな葉月さんと同じように「違う犬種みたいだね~」って言ってるwこのバニちゃんこそバーニーズ!!って感じの子だったよi-176

そうそう♪特にパパが来たときは、鳴き声まであげて狂喜乱舞...(^^ゞ
そんな様子にみんなビックリで。。もちろん私の役目は、完全に運転手さんでした~i-241
2016.10.05 09:40 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

