~Life with Theo~

二代目バニの日記です

ワンコの会話

Posted by テオママ on   0 comments


今朝のお散歩~

01_20160929154504aaf.jpg

気温がだいぶ低くなってきたので

テオさん、いつまでも外にいたくて

今朝は、なんと...久々に1時間以上も歩いてきました。


最近は、アスファルトの上を長く歩かせてないので

今晩が、ちょっと心配だったけど。。。

今のところ(夕方5時)引きずってないので

たぶん、このまま大丈夫でしょう。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


さて!

昨日の夕方、ランで遊んできたテオ

02_20160929154505d0e.jpg


ランには、ロビンと...
03_20160929154506413.jpg


また会えたねの、ハスちゃんとゴルちゃん(兄妹?)がいたよ
05_20160929154510dbd.jpg



昨日は、ロビンの母とテオの母は
町内会の行事で朝からバタバタ...^^;

帰って来て(午後3時過ぎ)
急いでお2人さんをランに連れてきてあげました。
04_20160929154508f29.jpg



遊び上手のハスちゃん
06_201609291545250df.jpg

見た目に遊び好きそうなロビンを追ってみるものの
07_201609291545272b0.jpg

すぐ死んだふりをされちゃうから困っちゃうよねww
08_201609291545294fb.jpg



立ち上がってるテオの姿を見て
不思議そうに近寄るハスちゃん
09_20160929154529fbc.jpg

「なにやってるの?」のハスちゃん♪
10_20160929154531965.jpg

「ね~オーナー!今日はお留守番頑張ったから
ご褒美にうまうま1つ作っておいて下さいな~」

(と言ったかどうかはわかりませんが)
11_2016092915460384b.jpg


テオに続いて。。。
今度はハスちゃんもww
12_20160929154604f02.jpg

「すいませ~ん!私にも1つウマウマお願いしまーす」
13_201609291546058cd.jpg

そんな声を聞いたら、ロビンも黙っちゃいられませんww
14_20160929154606067.jpg

「お前も頼みたいなら、ちゃんと並べよ~♪」
と(テオが)言ったかどうかは分りませんが(w)・・・

ワンコの表情と行動から
いろいろ想像すると面白いね
15_20160929154608aa3.jpg

16_20160929154621978.jpg

17_20160929154622c7a.jpg

18_201609291548133a7.jpg

ワンコと積極的に絡まないテオだけど
でも、ハスちゃんはなんか気が合うのかな^^?
19_201609291546248a3.jpg

この頃、ゴルちゃんは早く帰りたくて
お母さんにベッタリんこ♪

あまり長い時間一緒に遊べなかったけど
また会えたときは、ロビンもテオも
いっぱい走って遊べるといいね。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
<おまけ>
朝から、町内会の行事でえこりん村に行ってきた母とロビンの母。

レストランでお腹いっぱい食べた後は
みどりの牧場で、みどりの牧場ショー & ひつじレースを見てきました。

21_2016092915464484a.jpg

ハンドラーの指示をしっかりききわけて
羊の群れを目的地まで追うボーダーコリーの仕事っぷりと
可愛いアルパカ達や羊・山羊達に癒されて帰ってきました

20_201609291546274c8.jpg

ワンコを飼ってると、癒される~って良くきくけど
私の場合、自分ちのワンコ(テオ)では、さほど癒されないというか...
やっぱり、外でみる動物の方がただただ無責任に可愛くてね・・・

きっと、孫を見るおばあちゃんのようだったろうねww








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

