~Life with Theo~

二代目バニの日記です

初めての散歩といつものラン

Posted by テオママ on   2 comments


昨日の午前中。。。

ちょっと用事があって、テオ市JR駅付近に出没してたテオ


駅付近を車で通ることはあっても

車から降りて歩いたことがないテオ♪

初めて歩く道は新鮮でワクワクだったようですww
01_20160914085205978.jpg

駅には除雪用のディーゼル機関車が

もう冬の準備なんだね


30分程、駅付近をお散歩しお昼に帰宅~





午後。。。

次に向かうは、ランランどっぐら~ん
02_2016091408520662d.jpg

昨日のランは、ねぇねも一緒
03_2016091408520640b.jpg


昨日は、久しぶり~のBun太くんNanaちゃん達に会えたよ
05_20160914085209dc7.jpg
Bu・Naママとねぇねが、iPhone握って何やら楽しんでますww

お互い、我が子達の写真を、いっぱい残してあげましょうね☆





ねぇねが一緒だと、テオさんテンション高~~~
04_20160914085208cc5.jpg


タオルを奪って逃げたり。。。
11_20160914085321cae.jpg


08_20160914085255933.jpg


09_201609140852570f1.jpg


10_201609140852580a7.jpg


07_2016091408525473d.jpg



パーカーの袖を引っ張って困らせたり。。。
17_201609140853452e8.jpg


18_20160914085346a84.jpg

嬉しいからと言って

少し調子にのりすぎだぞ~


・・・と言いながら


でも。。。やっぱりめんこくて

すぐ許しちゃうのよね~
19_20160914085346b90.jpg







12_201609140853226c8.jpg


13_20160914085323e23.jpg


冷たくて美味しいお水をガブガブ
15_20160914085326254.jpg


家で、お水やご飯の食器は高いところに置いてるので

外でも、ある程度の高さを要求するお坊ちゃま^^;


水飲み場に行き、ずっとこんな↓顔して

家族が器を持ち上げてあげるまで、なかなか水を飲みません
14_20160914085324d2b.jpg

ま。。ゲップと同時に、飲んだ水を全部吐くことが多々あるテオなので

空気を飲まないためにも、器を高い位置に持ってあげるのはいんだけど・・・

でも、傍から見たら、なんて我儘なワンコなの~って思われるよね^^;





お水もいっぱい飲み

ワンコご飯もいっぱい食べ
16_20160914085343d4f.jpg

途中、少し休憩を入れながら

20_2016091408534974b.jpg

遊ぶ事2時間弱

06_20160914085252437.jpg


Bun太&Nanaは、途中で帰っちゃったけど

ねぇねがいてくれたから、昨日はけっこういい運動ができました
21_20160914085401e05.jpg


今日は、昨日の疲れもあることだし(ないか^^?)

午後から、母はママ友とのお出かけがあるので

ねぇねと夜までゆっくりま~ったりお留守番しててちょうだいね







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

ねぇねが一緒だとテオの顔が
パッと明るくなるよね♪

シャンプー直後の仏頂面のテオと比べたら別犬だねww

今日は東京も涼しいよ~。
クーラーなしでもOKなほど過ごしやすいの♡

これなら午後のお散歩も少し早く出発できるかな('ω')

2016.09.14 13:12 | URL | 葉月 #mwbQPXFg [edit]
葉月さんへ
あの仏頂面とは大違いでしょww
母と2人っきりでくるより楽しいんだろうね(;^ω^)♪

ランのオーナーも、テオの表情にはいつもウケてて
人間の子どもみたいだねって言われてるのww

なんたって、七変化する表情に加え
喜怒哀楽の感情の声も、もれなく付いてくる子だからね~i-229i-178
(電話でいつも聞こえてるでしょi-236i-198


東京もそろそろ秋の気配かな^^?
涼しいと散歩も楽しくなるので
早く出れた日はゆっくり歩いて
サンちゃんとお外を堪能してきてね~i-175
2016.09.15 13:48 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する