fc2ブログ

~Life with Theo~

二代目バニの日記です

日曜日の様子

Posted by テオママ on   0 comments

10日の土曜日もランに行ってきたけど

次の日(11日)の日曜日も、朝からランに行ってきたテオ

01_20160913092137ea5.jpg

いつものお友達がお出迎え
03_201609130921395ad.jpg
『みんな、おはよう♪』
02_201609130921397d1.jpg



04_2016091309214197e.jpg

おチビちゃんが好きなテオ^^

06_20160913092158886.jpg

1歳未満のトイプーちゃんが気になります



だけど。。

若い者は若い物同士

05_201609130921433c6.jpg

意気投合して元気に走り回ってます


若いっていいね~

07_201609130921597da.jpg



9時半頃から遊びにきたラン。

2時間近く遊んで帰ってきたけど

ちょうど帰る頃に、貸し切りランの方では

団体さん達がぞくぞく集まってきてたよ♪
08_20160913092201626.jpg

ワンちゃん達を見ると同犬種の集まりでもなさそうだし。。

何の集まりだったんだろうね。





だんだん賑やかになっていくランを

いつまでもながめていたかったけど

シャンプーが待ってたので11時過ぎに帰宅!


今回のシャンプーは、母一人で頑張りました~
09_20160913092202a7c.jpg

帰ってきてすぐシャンプーされたテオは、しばらく仏頂面

怒ってる


この後、不貞寝したテオさんww

しっかり疲れをとってちょうだな^^




3時間ほどぐっすり寝た後

夕方、散歩に連れてってもらって

ご機嫌はすっかり元通り(単純ww)
10_2016091309220404d.jpg



夜は夜で、ねぇね、にぃに、彼女ちゃんと花火で更にご機嫌
11_2016091309221799c.jpg



家に入り。。。

彼女ちゃんとにぃにの間でラブラブ~で

ますますご機嫌
12_20160913092219f9c.jpg



シャンプーは嫌だったけど

ランに散歩に花火にラブラブに~

この日も、いっぱいいっぱい楽しい事があったテオでした



おしまい
スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する