~Life with Theo~

二代目バニの日記です

嬉しいお土産

Posted by テオママ on   2 comments


先週、東京のお友達から思いがけず荷物が届きました。


「早く開けて下さ~い♪」のテオww
01_201609101712434aa.jpg

誰だかさん、我が家に届く荷物は

全て自分の物だと思ってます。


普段、テオに必要ないろいろをネットで購入する事が多いだけに

勘違いも仕方がないのですが。。。


今回は、ママの!お友達から届いた荷物♪

テオのじゃないのよ~

な~んだ♪エヘ(*´∀`*)ハズカシッ
02_201609101712458cd.jpg


毎年家族で軽井沢に旅行にでかける彼女は

海を越えた私達にもいつもお土産を買ってきてくれて

今年も美味しそうなお土産をたくさん送ってくれました。


うちの家族の好みをしっかり把握してるかのように

全て家族全員がワクワクしてしまうものばかり

03_20160910171245e06.jpg

北海道から滅多にいけない土地のお土産を

私達家族にも選んで買ってきてくれる彼女には

本当に嬉しく...そして心から有難く感じています




いつもいつも...たくさんのまごごろと

たくさんのうまうまを本当にありがとう
04_20160910171246737.jpg

勘違い男のテオだけど

クッキーの端っこをちょっとずつもらって大満足の笑顔ww

『東京のママありがとう!』








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<おまけ>
昨日も朝からラン!
その様子とその後の色々は、のちほど更新♪
05_20160912102536042.jpg









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

ご紹介ありがとう(*'ω'*)
お口に合ったようで良かった!

我が家の四男坊のテオ・・じゃなかった
ティオがいつもお世話になっているので
気持ちだけのお礼で~す(笑)

いつか手渡しできる距離に住めたらいいね~。

きっと手渡しできる距離に住んでも
私たちは度々長電話するんだろうなぁww

2016.09.12 21:25 | URL | 葉月 #mwbQPXFg [edit]
葉月さんへ
四男坊ティオのために(w)
いつもいつも...本当に有難う!

全部美味しいかったよ~♪
もう既に2つのお品は
家族のお腹の中へ消えていきました~w
残りは大事に食べさせてもらいますね!

ホント...いつか手渡しできる距離に住めたらいいな~i-175
どんなところに住んでても
私はいつでもv-6カモ~ンだよi-178
2016.09.13 18:36 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する