~Life with Theo~

二代目バニの日記です

今朝も♪

Posted by テオママ on   0 comments


ランに連れてってもらったテオ
(9:30 a.m.)
01_201609101646454ac.jpg


誰か来てるかな~と期待して行ってみたけど

誰もきてなかったね。

02_20160910164647621.jpg


ま...テオは、ワンコより人と触れあっていたい子なので

貸し切りでもぜんぜんOK~

03_2016091016464846f.jpg

ランに着くなり。。

まずは、一通りラン内のチェック





それが終われば、やっと遊びモードに突入~

04_20160910164649609.jpg

今日は、ランのお姉ちゃん(娘さん)が来てて

ワン友もいなかったので

テオ、お姉ちゃんを独り占めです

05_2016091016465171b.jpg

いっぱい遊んでもらってお疲れ~ww

(誰もいないからって、リラックスし過ぎだぞ~
06_201609101647052e2.jpg
『お姉ちゃん、いつも遊んでくれてありがとうね♪』





暑かったら入ればいいのに...ww
(勇気がなくて入れません
07_20160910164706f24.jpg



08_20160910164707423.jpg

水は苦手なので、ヒンヤリした芝で一休みしながら

小一時間、運動してきた今朝のラン

09_20160910164708e49.jpg


たまに通り雨がパラパラっと落ちてきたけど

濡れるほどでもなかったので

今日も、気持ちよく遊んでくるこどができました

(午後からは、数時間けっこうな雨が降ったので
朝行っておいて良かったねテオ♪)




明日の天気はどんなかな^^?

天気と都合が良ければ

明日も又ランに行ってみようね♪







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する