~Life with Theo~

二代目バニの日記です

いっきに秋?

Posted by テオママ on   2 comments

今朝の気温16℃。。。

涼しい通り越して寒いくらい

短パン半袖パジャマの母は

起きた瞬間思わずストーブつけようかと思ったわ



この調子だと、朝家族を送り出してからも

の~んびり町内歩いてこれるかも~♪ってことで

朝8時

久しぶりに、朝の散歩に連れてってもらえたテオ
01_20160908175047b19.jpg

今までだったら、歩いてるうちにジリジリ?ジメジメ?

暑くて歩いてられなくなる時間帯だけど。。今日は違ったね。

なんとな~く秋の気配




風も冷たく、あまりに心地がいいので(テオがねw)

今日は、大好きな林間コースを歩いてあげました
02_20160908175049ba7.jpg

久しぶりの林間に、わくわく嬉しそうなテオ

03_20160908175049e8a.jpg


林間に吹く風は、とってもいい香りだね
04_201609081750511b4.jpg

野鳥達の声が賑やかだったね

05_201609081750538d1.jpg


20分ほど、林間をぷ~らぷ~ら歩き

また住宅街に戻ってきたら・・・


な、な、なんと

フェンスのふちに、デカイきのこを発見
06_201609081751086fa.jpg

何のきのこか知らないけど(毒きのこだったら困る;)

ポチポチとけっこうな数生えてたよ~


ご飯で、毎回何かしらのきのこを食べてるテオ。。。

食いしん坊の口が、母の指示無く動いても困るので

ここは、暗い時来ないようにしなきゃね!
07_20160908175110d39.jpg




今朝の散歩...

距離は、たいした事ないと思うけど

時間は1時間!

の~んびりの~んびり歩いてきました



今(午後7時)は・・・

夜の散歩は無理そうだね






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

テオのおしり 被毛がモコモコでクマさんみたい♪
むぎゅっと触ってみたいわぁww

雪のない林間ってなんだか新鮮!
いつも見る林間は一面の銀世界だもんね。

もうすぐテオの好きな雪の季節がやってくるよ♡


2016.09.08 19:59 | URL | 葉月 #mwbQPXFg [edit]
葉月さんへ
お尻、もこもこでデカイっしょ~♪
最近は、みんなにお尻や腰を撫でてもらうから
ますます立派なお尻になったかもww

立派なヒグマとはいかないけど
ツキノワグマくらいには見えるかね♪

テオが行く林間は、やっぱり雪ってイメージだよね!
どうやら、今年の冬も元気に楽しめそうなので
雪が積もったら、思いっきり林間で遊んできますね~♪

p.s.たくさんのお土産ありがとうございました!どれも美味しそうで何から食べていいか迷っちゃいます♪今2階から降りてきたsa里が『わ♪美味しそう野沢菜i-233i-176』と言いながらプリンのクッキーを頬張ってますww
この度も、本当に有難うございました!家族で(喧嘩しないようw)仲良く頂きますねv-343
2016.09.09 16:35 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する