~Life with Theo~

二代目バニの日記です

雨のせいで××が出来な~い;

Posted by テオママ on   0 comments


にぃにとねぇねと一緒にやろうと思ってる...花火
05_2016090614101543a.jpg

いったい、いつになったらやるんですか

06_2016090614101655a.jpg


昨日の夜やろうとしたけど、夕方から雨が・・・
ま、そのうちやってもらえるだろうから、楽しみに待っててちょ~

だけど...今ふと思いついたけど
冬(雪)の夜にやる花火もいいかもね

今のうちに、冬のぶんの花火用意しておこ~っかテオ





さてさて。。。本日のテオさん

04_201609061358169f8.jpg

昨夜からの雨も昼には落ち着き
今は、濡れた路面が乾くのを待って
家の中でのんびりゴロゴロ~

と言ってたら、また雨が・・・

昨日の夜も散歩行けてないし(雨で)
どうか、夜には止みますように...










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

