~Life with Theo~

二代目バニの日記です

お気に入りの過ごし方

Posted by テオママ on   0 comments


台風10号の影響で、甚大な被害が出た北海道ですが
幸い、テオのところは特別大きな被害はなく済みました。

心配でご連絡下さった皆様ありがとうございました




テオは元気です
02_20160901155619759.jpg


先週(8月29日~)は、ホームグラウンドのランが3連休だったり
台風が来たりで、ご近所散歩や家の周囲で遊ぶ事が多かったテオ。

でも、正直。。。
テオには、このスタイルの過ごし方(遊び方)が
1番リラックスして幸せなの
03_20160901155620a1c.jpg





ある時は
お友達(小鈴)に会いに行ったり
04_20160901155621ab8.jpg
お互いの家は近すぎて
会いに行くというほどの距離じゃないんだけどね
家の前に出れば見える♪って距離ww
05_2016090115562318c.jpg





ある時は
外で涼んでいるテオの姿をみて小鈴がやってきたり
07_201609011556432b4.jpg

06_20160901155641f22.jpg





ある時は
夕方、パパとねぇねとにぃにと、みんなで外で遊んでたら。。
08_20160901155643906.jpg

ロビンがテオをみつけて来てくれたり
09_20160901155645f27.jpg
ロビンちも、テオんちと目と鼻の先ww
10_201609011556469fc.jpg




ある時は
ご近所ダックスFちゃんが、家の前で涼んでいたテオをみつけ
そばまで来てくれたり
11_20160901155700b8a.jpg

Fちゃんのママちゃんには赤ちゃんもいるので
その赤ちゃんとFちゃんのために伏せてご挨拶~
12_20160901155702c2b.jpg




そして
合間合間には、しっかり睡眠もとってね
15_20160901155706199.jpg

暑い夏は、黙ってても疲れがたまる。。。

特に、今年の北海道は蒸し暑い日が多いので
出来るだけ、疲れるようなことはさせないで
の~んびりの~んびり






その他、散歩や遊び以外で
パパママの買い物ツアーに同行したり
13_201609011557034a7.jpg
のっぽろやさい直売所で果物や野菜をたっぷり買い込み
その後は、お気に入りのパン屋さんでパンを購入~
『ベルおばさんのパン工場 鈴や』



ねぇねのお迎えに同行したり
14_20160901155704ae3.jpg
ねぇねが出てくる方向をジッとみつめます



仕事を終えたねぇねと職場付近を散歩したり
16_20160901155716e1c.jpg
慣れない地での散歩は、ちょっぴり緊張~



。。。てな感じで
ランに行けなくても
(と言っても、金曜日行ってきたけどねw)
天気がパッとしなくても
先週1週間は、テオなりに充実した毎日を過ごしていたはず..だよね





そう言えば、また台風がやってきてるようだけど
九州地方の方くれぐれもお気をつけ下さい。




さ~て
今日は、曇りで最高が25℃と
風が吹くいこいで遊ぶには、ちょうどいい感じだよ~

本当は、朝一で行きたかったんだけど
ちょっと用事があったので、今日は昼から

てくてく歩いて、筋トレらんらん楽しんでくるよ~







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する