~Life with Theo~

二代目バニの日記です

昨日の様子

Posted by テオママ on   0 comments

明日から、またお天気が崩れそうだけど

昨日今日は、朝からカラッと晴れていいお天気のテオ地方。


そんな昨日は、朝から公園でランランラン
(また前日の話ですww)
01_20160827231906c36.jpg

02_20160827231908fc4.jpg

05_201608272319124cb.jpg

遊具で遊ぶねぇねを追うテオ♪

06_20160827231926fbc.jpg

07_20160827231930124.jpg

04_20160827231910770.jpg





テオの姿を見て、近所のおばちゃんも来てくれたよ

03_20160827231909eb9.jpg

09_20160827231929823.jpg

08_20160827231928ae9.jpg

10_20160827231931581.jpg

11_20160827231947d0e.jpg

たくさん走り回った後は、みんなで木陰でまったり

気持ちいいねテオ



1時間ほど遊ぶと、そろそろおめめもジリジリ~なので

13_20160827231949a1e.jpg

その後は、夕方までお家の中でまったりお昼寝タイム






そして、夕方6時近く。。。

今度は、しっかりお外を歩いてきたよ
17_20160827232006fd3.jpg

5歳にもなると、飼い主の歩調にしっかり合わせて歩いてくれるので

テオの脚の様子を見ながら歩くテンポを調整~


昨日もゆっくりゆっくり歩いてきました





で!

今日も朝からとってもいいお天気~

もちろん今日は朝からランに行ってきました

その話は後日・・・するかしないかは母の気分しだいww







最期に。。。

先日のランの様子をちょこっと載せて

今日の記事は終了~

14_201608272319505e7.jpg

15_20160827231952d05.jpg

8月24日(水) 4:00 p.m.











にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する