~Life with Theo~

二代目バニの日記です

一か八かのラン♪

Posted by テオママ on   0 comments

今日は、朝から雨が降る予報だったので

前日から、明日はランは行けないと諦めていたんだけど

予想外に、朝は雨がなかなか降らなくて。。。


朝一からラン入りしていたロビン(母)から

『ランなう!蒸してるけど風もあるよ~』と連絡が入ったので

じゃ~、テオも雨が降る前に遊んで来よう!という事で、急いでランへ!


車で1~2分でラン到着~!

悪天候でも一か八か行けちゃう距離でほんとラッキー


到着時は、まだ雨も降ってなくてセーフ

でも、30分も遊ばないうちに、やっぱり降ってきた~


休憩所で、うまうまタイムをとったりしたけど

やっぱり止む気配はナシ

しかも、だんだんと音をたて降ってきたぞ~

という事で、今朝のランは1時間弱で退散



ま。。今日は、散歩も無理と思っていたので

少し遊べただけでも良かったよね



ランの様子・・・久しぶりに動画で紹介



携帯からは↓
https://youtu.be/A9P2nhryoco






ランでは、珍しく芝生にゴロゴロやってくれたので

帰宅後は直行シャンプー
01_20160820174946ea6.jpg


テオは、月に1~2回シャンプーするんだけど

今回は、前回からちょうど2週間!


ど~お?ぼく綺麗になった
02_201608201749496ee.jpg



なんだか、また台風がきてるみたいだよ;;

雨も来週の火曜日まで降り続けるようだし・・・


あ~ぁ;

早く、カラッとしたお天気にならないかな~






スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

