~Life with Theo~

二代目バニの日記です

台風でも通院

Posted by テオママ on   0 comments


昨日は、台風が上陸した北海道

北海道に、台風が上陸するのは9年ぶりらしい...。


ところによっては、住宅や畑などに大きな被害があったみたいだけど

テオのことろは、おかげさまで被害なく済みました。




そんな最悪なお天気だった昨日。。。

テオは、月一の目の検診でした。


いつも通り、午後6時半からの予約

雨が勢いよく降る中

ワイパーフル回転で行ってまいりました



病院に入るまでに、全身べちゃべちゃになったテオ
スーツ着せて行けば良かったよね
01_201608181244301cd.jpg


目の検診結果は。。。

白く靄ってる箇所に特別大きな変化はなしで

今回も合格~


光(瞳孔)の反射もいいみたいだし

このまま現状維持で頑張ろう




あと。。。


また1つ、首と背中の境目(?)のあたりに

出来た米粒大のポチ...



診てもらったら、これも脂肪腫とのこと。



これで3つ目の脂肪腫・・・

困ったね~;



先生に、脂肪腫が出来るのは

太ってるとかコレステロールが多いとか

関係ありますか?と聞くと

そういうのはあまり関係ないとのこと。。。


体質もあるんだろうけど、老犬に向かってるというか

いつまでも若くはないってことなんだろうね。



ついでに、昨日は歯も診てもらって診察終了~

02_20160818124432e48.jpg



最近は、目より出来物の方が気になるテオ...


これからも、体調管理・ボディーチェックをしっかり行い

テオの変化を見逃さないよう、母達も頑張るからね




スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する