~Life with Theo~

二代目バニの日記です

バタバタしてたので

Posted by テオママ on   2 comments

久しぶりの更新です...


今月は、母が色んなことでバタバタだったので
(仕事に遊びに行事に用事に...)

家にいるときはテオ優先で

PC&携帯(ネット)は、極力背中を向けておりました。



前回の更新から今日まで

テオは、超元気に過ごしています



母が暇なときは、ちゃんとランにも通ってました
01_20160816124455089.jpg

忙しいと、写真を撮るのも億劫になってしまい
8/7の日なんかは、1枚も撮ってなかったので
いこいのブログから、勝手に1枚拝借~ww

そうそう♪
昨日は、姉んとこのワンコも一緒にランに連れてったよ



8/2は、フィラリア予防薬を飲む日!
肝臓に良いと言われる食材を使ったご飯をしっかり食べて
一日ま~ったり過ごしました♪
(この日は、疲れる遊びや運動は禁止~!)
03_20160816124457173.jpg



暑い日や遊びに行けない日は、こんな感じで過ごすことが多かったテオ
02_20160816124456296.jpg
※玄関スペースでは、もっと涼しい(冷たい)クーラーが作動してるのに
今年は、なぜか冷風扇の前で過ごしたがるテオ。
あまりに冷たい風(空気)は好きじゃないのかな




お土産で遊ばれるテオww
ねぇねとお留守番ありがとうね
04_201608161244589f7.jpg




今年も、お墓参りにおばあちゃんちに行き
夕方、姉のワンコと散歩してきたテオ
06_201608161245210ad.jpg
遊びに行った先でも、ウォーキングは欠かせません
足腰のために、しっかり歩いてきたよ~!





たまに、ご近所さんとも交流~
05_201608161245019b8.jpg




母がいくら忙しくても、ランでたくさん遊んできても
夜の散歩は絶対のテオ。
07_2016081612452040a.jpg

母としては、ランに行った日は散歩はいらないのでは?と思うんだけど
テオ的には、それはそれ!これはこれ!なのよね

忙しくない時は、さほど気にせず付き合ったけど
今月は、ちょっときつくて、娘や息子の協力がホント助かりました





。。ってな感じで
8月に入ってからのテオの様子をザッと紹介しました。

08_20160816124528d2b.jpg

今日から母も少し落ち着いたので(?)
また、ラン通いや散歩に精を出してあげようと思ったら
なんだか、しばらくお天気が悪いみたい


どうか、早くお天気が回復しますように














にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

いつもラフなスタイルの息子ちゃんばかり見てるから
スーツ姿を見ると不思議な感じがする~♪

テオママもいろいろと忙しかったんだね。
お疲れちゃん。

うちも明日からは平常通りなので
また時間がある時に連絡させて貰うね♡

2016.08.16 19:41 | URL | 葉月 #mwbQPXFg [edit]
葉月さんへ
息子のスーツ姿は、母の私もまだ見慣れなくてねi-229細細だから貧弱に見えるのww
この日は、散歩に行こうと外に出たところにたまたま息子が帰ってきて...大喜びするテオの様子を見て、着替えもせずそのまま散歩に行ってくれたんだけど、スーツ姿で散歩する人なんかいないよね^^;
息子の真横で歩調を合わせて歩くテオと、スーツ姿で姿勢良く歩く息子・・・2人の後姿は、なんだか笑えたわww

今月は、ご贔屓にしてもらってる生地屋さん(&花屋さん)のお手伝いやら、身内の出入りやらお盆やらで、なんだかバタバタしてましたi-229
私も、昨日からやっと平常通り?に戻りつつあるので、またいつでもi-145カモ~ンだよi-185
2016.08.17 08:44 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する