~Life with Theo~

二代目バニの日記です

今日の運動

Posted by テオママ on   0 comments

このところ、ずっと雨が続いていたテオ地方

昨日の午後から、やっと天気が回復したけど

まだまだ湿度が高くて、昼間外に出ると息苦しささえ感じます;

蝦夷梅雨ってやつでしょうかね~・・・

早く、北海道らしいカラッと乾いた暑さになって欲しいもんです




さて!

今日は、久々にランで運動してきたテオ。

湿度が高かったので、どうしようか迷ったけど

気温が低い時間帯なら...ということで

ランが開くと同時にラン入り!

まだ空気がヒンヤリしてたので

けっこう気持ちよく遊べました♪

01_20160730155758898.jpg

久々のランにルンルン
02_201607301558035f5.jpg

母の「テオおいで~」の声に↓この反応。。怖っ
03_2016073015580499a.jpg

1人でも、かなり燥げる5歳のテオさんww
04_201607301558044fc.jpg

たまにオーナーにも遊んでもらって嬉しいね
06_20160730155807d3d.jpg



程よく走った後は。。。

ラン内をまったり歩き
07_20160730155834f8e.jpg

自分の世界に入るテオ♪
08_20160730155835054.jpg

10_201607301558378cb.jpg

14_201607301559135cf.jpg

09_201607301558363f9.jpg

11_20160730155838700.jpg

ランに来て45分くらいした頃。。。

少し気温が上がってきたと同時に、地面から蒸し暑さが...ムワ~

テオがバテバテにならないうちにラン終了~
13_20160730155912763.jpg

ランひとり占めで50分!

今朝も、良い運動させてもらってきました♪




帰宅後は、パパと娘と母とまったり過ごしたテオ♪

夕方、散歩に行きたがったテオだったけど

まだ外は蒸し暑いので無理!


でも、ランならどうかな?と思い

夕方4時を過ぎてから、ちょこっと行ってみました。
(蒸し暑くて無理だったら、すぐ帰ってくればいいしね^^)


誰か来てるかなと思って行ってみると...

いたいた~
15_2016073021222949f.jpg

休憩を入れながら

1時間ほど、お友達との時間を楽しんできました




夕方、ランから帰ってきた後は

ご近所のおばちゃん達やワン友達と

暗くなるまで、家の前で過ごしたテオ。
16_20160730212230307.jpg

明日も、ラン行けたら行って来ようね







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する