~Life with Theo~

二代目バニの日記です

先週木曜からのランランラン

Posted by テオママ on   0 comments


今日は、21日から26日までのランの様子をUPです


・7月21日(木)午前9時~

この日は、朝からけっこう暑かったけど
ねぇねが一緒だから張り切って遊んだテオ
01_20160728140325fb3.jpg

02_20160728140326bdb.jpg

食べたり飲んだりしながら、2時間ほど楽しんだランでした~


【おまけ】
午前中ランで遊んできても、散歩は散歩!のテオさん^^;
最近は、物凄く足腰の調子がいいもんだから
尚更、散歩に行きたがります。
03_20160728140328c86.jpg

周囲からは「老犬?」って思われるほどのテンポで
てっくらてっくら45分ほど歩いてきました





・7月22日(金)午前10時~

この日は一眼持たず。。。iPhoneで写真撮り~☆
04_20160728140328f21.jpg

この日は、まったりテオだったので、写真はこの1枚のみ

毎回、記録(写真)はとるようにしてるけど
たまに1枚だけの日もあってもいいよね

やる気なしの日だったので、小一時間で帰宅~
(あまり運動にならなかったかもね^^;)






・7月23日(土)午前10時~

この日は、ロビンちと打ち合わせて午前中にラン入り♪
最初、テオとロビンと柴ちゃんと。。。くらいだったランが

05_20160728140330381.jpg

あれよあれよと、デカイのわんさか
(たぶん全員写真に撮りきれてないと思う;)

殆どが、初めまして~のお友達ばかり♪
聞くと、お仲間さん同士で遊びに来たそうだけど...
マイ椅子(折り畳みチェア)まで用意してきて...凄いわ~
※その椅子にテオさん、ちっこかけちゃいました;;
ほんと申し訳ありませんでした~
ランにも折り畳み椅子はありますよ~と申したけど...
やっぱり、やっちまいました;;


今のところ、貸し切り出来ないランなので
みんな同じエリアで遊ぶようになるんだけど
このいこいの広さに、大型犬でこの頭数は迫力あるわ~

テオも、たまに負けじとワンワンとやってみるものの
動きが活発なワンちゃん(飼い主さん達も元気)に圧倒されっぱなしww
06_201607281404003ca.jpg

視力が薄いテオさん。。。ビクビクドキドキ
この状況は、ちょっと危ないかな
迷惑をかけても(邪魔になっても)困るので
1時間ほどで退散~




【おまけ】
帰宅後は、ゆっくり昼寝をし。。。
夜には、ご近所仲間とお散歩へ~
07_201607281404025ad.jpg
1時間ほど、ご近所をてくてくウォーキングしてきました♪





・7月24日(日)午後3時~

この日は、午後からラン入り♪
この日(この時間)は、大型犬6・中型犬1・小型犬1・超小型犬4がいたよ
(↓全員の写真は撮ってません;)
08_20160728140402f55.jpg

最近の土日は、けっこうな頭数...
しかも、お仲間さん達でくるワンズが多くなってきてるので
オーナーも、ゴルフ場を縮小し、懸命に貸し切りエリアを作ってるよ

とは言え、手づくりランなので、お客さんが多くなれば作業は遠のく~。。で
思うようにいかないみたいだよ^^;

完成、いつになるかな~♪
楽しみだね~☆

09_20160728140404c41.jpg

1時間半ほど運動して帰宅~




そして・・・

・7月26日(火)午後1時~

この日は、昼からラン入り!

10_20160728140406f32.jpg

初めまして~のお友達が2ワンいたよ^^♪
と言っても、このお2人は
いこいが出来た当初から通い続けてるワンちゃん達なんだって

11_20160728140419215.jpg

小さいワンちゃんの方は、テオと同い年で
ゴルちゃんの方は1歳先輩♪
飼い主さん同士がお友達なんだって^^

ゴルちゃんの飼い主さんが
「テオちゃん♪ブログ見てますよ☆」だって~
嬉しいねテオ♪

ついついお2人の会話に入れてもらい
休憩所では、テオにお肉までもらっちゃって
ホントありがとうございました

これからまた、ご一緒した際は宜しくお願いしますね☆


あ!
ランの外では、他のワンコの団体様(飼い主さん達)がBQQを楽しんでたよ^^
テオは、そのそばでニオイだけ楽しませてもらいました~ww


この日は、1時間ほどランで運動して帰宅~




【おまけ】
帰宅後、お家でまったりしてたら
テオの愛するきゃべつ母さんが野菜を持って遊びにきてくれたよ~♪
しかも、久しぶりのきゃべつ姉さんも連れてね☆

ママと、しょっちゅうドームには行ってるようだけど
テオのとこ(家)には、なかなか遊びに来てくれなくて...
テオ、久々のきゃべつ母さんに抱きついてヒィヒィ声ですw
12_20160728140421cb7.jpg

ラブラブを楽しみ、またゆっくり遊びにくるからね♪と
テオとラブラブ約束してったきゃべつ母さん

今度も、姉さん連れてきてね~





・・・・・てな感じで
この1週間のテオのランでの様子などを載せてみました。


昨日今日は、散歩も行けないくらい、ずっと雨~
どうやら、今週は日曜日までず~っと雨みたい

この調子で、毎日のんべんたらり~をしていたら
また、あっちこっちイタタが出てきそう;;

イタタがでないように
家の中でも適度にかまって、運動させないとね

ねぇねとにぃに♪
宜しく頼みますよ~








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する