~Life with Theo~

二代目バニの日記です

法事で実家へ

Posted by テオママ on   0 comments

昨日は、パパの実家へ行ってきたテオ。

01_20160726084450ca2.jpg

畑と山しかない実家までの景色を
後部座席の窓から鼻や目で楽しむテオ

02_20160726084451e45.jpg


1時間ほど車を走らせると実家に到着~




お仏壇...お墓と用を済ませ
やっとくつろぎタイム~

03_20160726084453d58.jpg

あ、この子ね♪
04_20160726084454cc9.jpg

ブログには初登場だけど、姉のうちのチビわんだよ
05_20160726084456911.jpg

テオも、小さくてめんこいらしい
06_20160726084526bb6.jpg


テオの足をじ~っと見てるけど。。。デカイかい^^?
07_20160726084527ca5.jpg




平日ということもあって、ゆっくりはできなかったんだけど
大好きなみんなに会えて、昨日はテオも大満足~
08_20160726084529b0e.jpg
来月はお盆もあるので、その時はゆっくりして来ようね



帰りには、この時期お決まりのをもらってきた。
09_20160726084530b66.jpg
仕事仲間やご近所さんにある程度配ったら
ちょっとだけ家庭に残して・・・
主婦の集まりのときにでも使お

生まれも育ちも市の私達夫婦。
(実家も未だに市だし)
しかも、姉弟がを扱ってる仕事をしてるので
この時期は、本当に助かってる






さ~て!
先週も、たくさんランで運動してたテオだけど
撮り溜めしてた写真、どうする~~~

007_201607260845329e6.jpg


こうしょっちゅうランに行ってると
わざわざ書かなくても...とも思うようになってる母...(;´v`)

だけど

後になって、こんな日があったんだな~と懐かしむことができるように
できるだけ記録してたいさね~

それは、誰のためでもなく、自分ち家族のためにね...

ということで、、、
今日も、昼間ランに行ってきたけど
21・22・23・24の4日連続通った記事を
近いうちしっかり更新しなくちゃね。

明日?明後日?・・・・・・頑張れるかな~









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する