~Life with Theo~

二代目バニの日記です

にぃにがランにやってきた~♪

Posted by テオママ on   2 comments


今日の予想最高気温は23℃となってるけど

今朝まで降ってた雨のせいで(湿度が高くて)

外は、それ以上の気温に感じる~


こんな日(湿度が高いとき)に外で遊ぶのは

テオを疲れさせてしまうだけなので

今日は、空気がヒンヤリする時間まで

家の中でまったりしてましょう



という事で。。。

今日は、日・月のランの様子をUP



・7月17日(日曜日)

この日は、朝からロビンちと打ち合わせて午前9時にラン入り
(いこいは9時からオープンです♪)


前日(病院)の疲れもあって、テオはボケボケお疲れモード
01_20160720131538a5f.jpg


それでも、1時間半ほどランで楽しませてもらって帰宅

ちなみに、この日(午前中)は、テオの他に10ワン達がきてました


※この日は、テオを見張ってる事が多かったので
写真は、この1枚しか撮ってなかった^^;


ランの後は、とにかく横になってばかり。。。


夕方もランに☆と誘われたけど

疲れをしっかり取ってあげないとかわいそうなので

午後からは、大好きな散歩にも行かず...

ただただ寝かせてあげました...





た~っぷり寝た翌日の
・7月18日(月曜日)

疲れもかなりとれたようで、朝から超元気

でも

大事をとって、ランは夕方(午後3時過ぎ)からにした


疲れも取れて、気分もスッキリいいお顔~
02_2016072013154040e.jpg


この日のこの時間は、ロビンとよっつが来てました

03_2016072013154005f.jpg
(テオが行くちょっと前までは小鈴が来てたらしい...残念;)


ランに来て1時間くらいした頃。。。

突然、にぃに(息子)カップルがランにやってきたー
04_20160720131542112.jpg

まさか、ランににぃに達が来てくれるなんて思ってなかったテオ(母もだよ^^;)は

キュンキュン鳴き声を出して大喜びです

※ランには娘が付き添う事が多く、パパと息子は滅多にないので
テオ、本当に嬉しそうでした^^♪
05_201607201315436dd.jpg


ねぇねと同じくらい、彼女ちゃんの事も好きなテオww
06_20160720131618701.jpg

超ご機嫌でルンルンです
07_20160720131620121.jpg

彼女ちゃんに、ねぇねのノリで遊ぼうスイッチを入れるテオ

ガッチリねぇねと違って、細細の彼女ちゃんなので

身体使っての遊びは(いつも通り)にぃににバトンタッチ
08_20160720131621370.jpg

息子と彼女ちゃんの周りにはワンコ達~
09_201607201316228c4.jpg

ワンコも人も、幸せな時間だね
10_20160720131624cb7.jpg

11_20160720131648462.jpg

12_20160720131649c28.jpg

13_20160720131650ec7.jpg


思いがけず、大好きなにぃに達がやってきてくれて

この日は、テオも大満足なランでした
14_201607201316516a6.jpg

週末は、デートで忙しいにぃに達だけど

またそのうちランで遊んでね~





日曜と月曜は、こんな感じのランを楽しんできたテオ

明日からは、いいお天気が続くようなので

またランで、いい運動をしてこようねテオ
(疲れない程度にね
15_20160720131653d83.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

うんうん。
にぃにがいこいランに来たって言うのは
初めて聞いたかも~。

そりゃ、テオは大喜びするよね♪
もはやママのことは頭になかったでしょ~(笑)

日曜日のテオのとぼけたお顔ww
まだ半分寝ている感じだね。
2016.07.20 17:40 | URL | 葉月 #mwbQPXFg [edit]
葉月さんへ
そうそう^^!
息子は、鹿ランや隣市のランは何度かあったけど、いこいに来たのは初めて!
家からすぐ近所だと言うのにねi-236

「もはやママのことは頭になかったでしょ~」←なんでわかった~i-198
ほんと失礼なくらい、息子達が来たとたんハイテンションi-184で、しかもめちゃくちゃi-199テオのあんな様子を初めてみた飼い主さんとオーナーがビックリしてたわw

日曜日の顔、かなり寝ぼけ顔だよねw顔もそうだけど行動もこの日はダラダラi-229
病院(検査)でここまで疲れるなんて、先が思いやられるわ~i-229
てか、テオはタフで有名なんだけど...やっぱり年齢には勝てないね^^;
2016.07.22 08:41 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する