~Life with Theo~

二代目バニの日記です

筋トレ筋トレ!

Posted by テオママ on   0 comments


先週末もラン通い

行ける時は、朝・夕と日に2回


テオは、フリーパスで利用させてもらってるので

日に何度も出入りOK~



*************


●7月8日(金曜日)

朝1時間程度、夕方も1時間程度
ランで運動してきました。

朝は、テオの独り占め
夕方は、よっつが来てました

【午前】
01_20160711113933c85.jpg

02_20160711113935450.jpg

03_20160711113936eb1.jpg


【午後】
04_20160711113937360.jpg

05_201607111139393cd.jpg

06_20160711113959db2.jpg

この日は、昼間パパ・母・テオとで
八紘学園の農産物直売所にお出かけ。
http://www.hakkougakuen.ac.jp/nousanbutu/
なので、夕方のランは、ちょっぴりお疲れモードのテオでした^^;

ちなみに八紘学園では、野菜・果物・牛乳・ヨーグルトを購入!
広い原っぱでは、テオも一緒に美味しいソフトクリームを堪能~

牛乳や飲むヨーグルトは、以前よく飲んでたけどソフトは初めて!
牛乳の味が濃厚で私好み♪超美味しかったわ~!

テオ、また食べに行こうね☆

※買い物と食べるのに忙しかった飼い主w
八紘学園での写真はナシです!




*************


●7月9日(土曜日)

この日は、ロビンと一緒にラン入り。
朝は2時間程度、午後は1時間程度運動してきました。

午後は、大型犬のお友達がいっぱい♪
だけど、全員の写真が撮りきれてなかった~
バニも、テオを含めて3頭いたんだけど・・・残念

【午前】
07_201607111140013c8.jpg

08_201607111140019fd.jpg

09_20160711114002c01.jpg


【午後】
10_20160711114004017.jpg

11_20160711114247a5a.jpg

12_20160711114249d24.jpg

この日の夜は、ちょっぴりお疲れの足どりだったけど
次の日には、元気良く歩けてたのでひと安心




*************


●7月10日(日曜日)

この日の天気は雨。。

だけど、朝のうちはまだ降ってなかったので
雨がおちてくる前に急いでラン入り!

黒ラブくん1匹、トイプー君3匹、そしてテオ

みんなボールやフリスビーを
飼い主さんとレトリーブして楽しそうに遊んでたけど
レトリーブする犬種じゃないテオは、ただただ母と歩くのみww

だけど、この日は蒸し暑くて全くやる気なしだったので
50分ほどランでまったりし、体力が奪われる前に
馬肉のワンコご飯を食べて家に帰宅~
(ちょうど雨もおちてきたしね!)

【午前】
13_2016071111425077b.jpg

14_201607111142512e0.jpg

15_20160711114253be3.jpg

午前10時頃から降り出した雨は
夕方にはだいぶ落ち着き
5時には、散歩に出れるくらいになったので
今度は、ご近所のお散歩へGO~


【午後】
16_20160711114715601.jpg

17_201607111147175ce.jpg

夕方は、かなり涼しくなってたので
テオも私も、とても気分良く歩いてきました

ただやっぱり。。後半に後ろ足がちょくちょくズルので
ゆっくりゆっくり♪えっちらおっちら♪の歩調でね





そして今日♪

18_201607111147183b7.jpg

ランが休みなので
今日は、ご近所ぷらぷら運動のテオさん

散歩好きで良かった~









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する