~Life with Theo~

二代目バニの日記です

永遠の6歳おめでとう♪

Posted by テオママ on   4 comments

今日は、亡きベンの誕生日

01_20160708192125999.jpg


お空の上でも、お祝いをしてもらってますか?

02_201607081921260b7.jpg

一応、大好きだったヨーグルトと果物を供えるから食べてね

03_20160708192126ed1.jpg


7月8日 『おめでとう
04_201607081921294c2.jpg




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

・2003年~2009年

永遠の6歳ではあるけど
生きていたら今年で13歳。。。

もし元気で長生きできていたら
どんな13歳を迎えてたんだろうね。


何度も使ってる写真かもしれないけど
久しぶりにUPするね^^♪

blog_import_4c5d6a22d509c.jpg

blog_import_4c5d64afac506.jpg

blog_import_4c5d6260afc7c.jpg

blog_import_4c5d668138d48.jpg

blog_import_4c5d67bfd6c64.jpg


たった6年間しか一緒にいれなかったけど
家族が思うベンへの気持ち(愛)は、未だに続いてるし
これからも、ずっとずっと永遠に愛し続けるよ

『ベンお誕生日おめでとう』


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



~おまけ~

今日は、朝・夕とランで運動してきたテオ

05_20160708192130022.jpg

06_201607081927419cb.jpg


その時の様子は、また後日ってことで♪






明日の朝も、ランに行くつもり!

毎日コツコツが絶好調に繋がってるようなので

テオさん、明日も頑張ってくるよ~(^∀^)/








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

☆Happy Birthday☆

ベンお空でのお誕生日おめでとう!

オッドアイのハンサムボーイだったベンに会ってみたかったな~♡

テオとベンは全然顔が違うね。

テオはキュートな可愛さがあるし
ベンは威厳がある男前!

東京のお姉さまはどちらのお顔も好きよ(*'ω'*)

2016.07.08 23:17 | URL | 葉月 #mwbQPXFg [edit]
葉月さんへ
お空のベンに、お祝いのメッセありがとう♪

目の色といい、毛の色の入りといい
なんともバランスの悪いバニだったけど
家族からは『世界一かっこい!』と言われていたベンi-236i-175
そんなベンに、私も是非会ってもらいたかったよ~v-363
(東京の「おばさま」にねi-236i-197

ベンが旅立った2年後に生まれてきたテオは
もしかしてベンの生まれ変わり?なんて
ちょっぴり期待した時期もあったけど
やっぱり無かったわww

頼りがいのあるベンと甘ったれのテオ♪
顔ではテオの方が好かれるかもしれないけど
性格は、絶対ベンの方が好かれるタイプよi-236
2016.07.09 14:50 | URL | テオママ #- [edit]
こんばんは🌙😃❗
今日はテオくん、圧倒させちゃいましたね💦
ベンくんは6歳だったんですねぇ。
オッドアイがかっこいい~!
あずきにもテオくんにも、長生きして欲しいですね☺
2016.07.10 01:30 | URL | あずき母さん #- [edit]
あずき母さんへ
昨日は、ありがとうございました。
圧倒されてたのはロビンの方だったかもi-236
テオが行くまでは、中央に行けず..ずっと入口付近で遊んでたとロビン母が言ってましたw

ベンは6歳になって間もなく。。。異変に気付いて、たった1日で旅立ってしまいました。

目がこんなだから、傍からはけっこう怖がられることが多かったんですよi-229
実際は、吠えないし穏やかだし...とってもいい子でした♪

あずきちゃんとテオには、バニの寿命の定説を覆せるくらいに長生きさせてあげましょうね!
2016.07.10 11:43 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

