~Life with Theo~

二代目バニの日記です

昨日も♪

Posted by テオママ on   0 comments


今日は、朝から晴れ
朝一、ランに行って来ようかと思ったけど
母達...仕事でバタバタしてたので、今日はお休み♪

なので、今日のブログは
昨日のランの様子をUPします




先週末から、ほぼ毎日のようにラン通いをしているテオ。
昨日も、涼しい気温の中ランで遊んできました♪

01_20160707145101656.jpg

02_201607071451023da.jpg



昨日は、ねぇねも一緒で嬉しいテオ
03_2016070714510316a.jpg

04_20160707145105676.jpg

05_20160707145106e2b.jpg

06_201607071455327c4.jpg

07_20160707145534ae0.jpg


またまた、仕事の邪魔をするテオ
08_20160707145535175.jpg



09_20160707145536c8a.jpg

10_20160707145538ad7.jpg

11_20160707145622c9b.jpg



娘がいたせいもあって
昨日は、やけにはしゃぎまくりのテオ
ママと2人っきりで遊ぶより
そりゃ~嬉しいに決まってるさね
14_20160707145626d6f.jpg


12_20160707145623ee5.jpg

(↓調子にのって椅子に上がる...ママの雷が落ちるぞー
13_20160707145625df3.jpg



気温21℃。。
15_20160707145628f51.jpg

風も、ちょうどいい具合に吹いていたので
テオも、と~っても気持ちよさそうに遊んでました
16_20160707145640635.jpg


先週末から、ほぼ毎日のようにランで運動させてもらってるので
テオさん、かなり脚の調子がいい感じです
この調子で、痛みが出なくなってくれればいいな~




今日は、隣近所で軽~くお散歩
明日は、ランに行けるかな~
行けるといいな~









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する