~Life with Theo~

二代目バニの日記です

今日は昼から♪

Posted by テオママ on   0 comments

今日も、50分ほどランで運動してきたテオ


本当は、朝一(9時open)から行きたかったんだけど

ちょっと用事があったので、午後1時頃にラン入り

01_2016070515253018e.jpg

日影もたっぷり!
02_201607051525320d4.jpg

風もそよそよで気持ちい~
03_20160705152532afe.jpg


オーナーに、かまってもらって嬉しいね
04_20160705152534046.jpg

05_20160705152535c3e.jpg

06_20160705152614e78.jpg

調子にのって、かまってちゃんのテオ♪

クモの巣掃いをしているオーナーの邪魔をします
07_20160705152615460.jpg




走ったり歩いたり休んだりと。。
10_20160705152619217.jpg

今日も、無理なく運動ができました♪
08_20160705152617ec9.jpg

なんだかホント調子が良さそうだけど
この絶好調の姿が怖いわ~;;




明日も、散歩日和になりそうだよ♪

09_2016070515261729b.jpg

また明日も、運動させてもらいに行って来ようね

(草負けするテオなので、けっこう手入れが大変だけど・・・
そんな事いってられない!頑張るよ~♪)



※昨日の散歩。。。30分ほどで終了。
アスファルトということもあり、後半に後ろ足がズリ気味;
やっぱり、アスファルトは脚に負担かかるんだね~





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

