~Life with Theo~

二代目バニの日記です

夜やっと行けた~♪

Posted by テオママ on   0 comments


やっぱり今日も朝から雨~


午前中は、母がジ~ジのところに行ってたので

にぃにとお留守番だったテオ。



午後からは、母のお楽しみの邪魔をし。。。

見えないんですけど~
01_20160626205913408.jpg



しまいに、母のお股でオネム~
02_20160626205915bb8.jpg



どうやら、お留守番中寝れてなかったようだね
03_20160626205915c02.jpg

も降ってるし、今日もお外は無理そうなので

好きなだけ寝てちょうだいな~

と、思っていたら


夕方から、雨が上がり青空も出てきた~


道路が乾くのを待って・・・

午後6時頃、お散歩スタート
04_20160626205917bef.jpg


雨上がということもあり、湿度か物凄い高かったので

いつもより歩くテンポを落とし、ゆっくりゆっくり歩いてきたよ

05_20160626205919b29.jpg



「頭から木が生えてるよ~」と母に遊ばれるテオww
06_20160626205940a0f.jpg
たまに、写真家さんがこの木(白樺の木)の写真を撮りに来るんだよ。

周囲は、一面の畑だったり原っぱだったりなので

そこに立つ1本の木は絵になるんだろうね。




もうすっかり遅い時間なので、牛さん達も牛舎にもどちゃったね!
07_201606262059412dd.jpg



ねぇねとにぃにの母校(小学校)の花壇♪
08_20160626205942980.jpg


いい香りした^^?
09_20160626205943d13.jpg




いつもは通過するところも、今日は一旦休憩~(給水タイム)
10_20160626205945fac.jpg
散歩のときに持ち歩くお水(500ml)は、この時期は氷水にしてあげてます。





いつもよりスロースローで歩いてきた散歩

帰ってきたら、7時を疾うに過ぎてました



帰宅後。。。

ブラッシングと足・お腹を洗い終えたテオに

美味しい美味しいおやつだよ~
11_20160626210033c07.jpg
見た目、汚い感じだけど(ww)

散歩直なので、消化吸収が良いように...と

一応、考えたおやつなんだよ


身体の代謝が上がってるうちにお食べ~




雨のせいで諦めてた散歩だったけど

行けて良かったねテオ


今週からは、雨のマークも消えた?ようだし

きっと、お外で遊べる日も多くなるかな^^?


とは言え。。

目に負担のないように。。。考えながらだね







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する