~Life with Theo~

二代目バニの日記です

週末は雨?

Posted by テオママ on   2 comments


週末は、たいていランで遊ぶテオだけど

どうやら明日はお天気が悪くてランに行けなさそう。。。


なので、今日のうちにランに行ってこようということで

午前中、母と2人ランに行って遊んできました

01_20160624142618f6a.jpg



誰か来てるかな~と期待しながら行ってみたけど(←母がね♪)

誰~もいない。。テオ1人で貸し切りでした
(パークゴルフの方にはお客さんが来てたけどね)

02_20160624142618574.jpg


4日?5日?ぶりのランなので

ニオイチェックに真剣です
05_2016062414261930f.jpg


こんなとこもクンクン
04_20160624142618e3f.jpg



06_20160624142658188.jpg

07_201606241427004ac.jpg

08_201606241427000e0.jpg




1人っ子のテオは、ワンコ同士で遊ぶより人と遊ぶ方が好きなので


母と戯れ楽しんだり

03_201606241426181ed.jpg


時には、オーナーにも遊んでもらったり

09_2016062414270225b.jpg

10_2016062414270437e.jpg


今日も、存分に楽しんできました

(1時間半ほどね♪)
11_20160624142740e89.jpg



帰宅後は、レモン汁をほんの少し入れたすりおろしりんごを飲むように食べw
(レモンは国産のレモンだよ!)
12_20160624142742066.jpg

食べ終わった後は、直行夢の中...

※リンゴ自体にはビタミンCは少ないけど
体内のビタミンCを増やしてくれるという作用があります。
高齢犬・大型犬・癌などには、ビタミンCは特に必要と言われてるので
良いというものは口にさせてあげたいよね。





天気が荒れる前に、ランで楽しめて良かったねテオ

13_20160624142743fc3.jpg



さて!只今、夕方の4時半

テオが寝てるうちに、夕飯の支度でもしておかなくっちゃ

きっと、目が覚めたら散歩行こうの催促が始まるだろうからね^^;






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Comment

こんにちは👋😃
惜しかった~(笑)
午後に行ったら、『午前中に、テオ来たよ~☺』って教えてもらいました😃
入れ違いでしたね💦

最近雨が多くて、イヤになりますよね~☔
2016.06.26 19:11 | URL | あずき母さん #- [edit]
あずき母さんへ
そうなんですってね~!
テオも、午後から行けば良かった~i-237i-199
あずきちゃんに会いたいわ~i-176

どうやら、今週からは晴れる日が多そうですよ^^
またランで会えた時には、一緒に遊びましょうねi-185
2016.06.26 21:29 | URL | テオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

