~Life with Theo~

二代目バニの日記です

昨日もご近所でお楽しみ♪

Posted by テオママ on   0 comments


昨日のテオの様子をUP



昨日は、気温が高く暑い日だったので、外に出たのは夕方5時過ぎ!

01_20160623125540b7b.jpg

まずは、軽く公園でランランラン

02_201606231255423a5.jpg
(本気モード&長い時間走るのは禁止~!)



何より1番散歩が大好きなテオ♪

やっぱり公園から出て歩きたがりますww
03_20160623125543790.jpg

あっち行こうこっち行こうと娘におねだり
04_2016062312554427f.jpg
長いお散歩は夜になってからだよ^^



近所のおばさんに声をかけられ

図々しく、おばさんちの玄関前で休憩~
06_20160623125600280.jpg


ボクんちの玄関前は、夕日が射して暑いので
おばちゃんちの前で、ちょっと休憩させてね
05_201606231255461d7.jpg
コンクリート、冷たくて気持ちい~






少し、身体を冷やした後、ちょっとだけご近所を散歩♪
(おばちゃんも一緒^^)

歩いてると。。。

ちょうどお出かけから帰ってきたロビンや

玄関フードにいる小鈴に遭遇!
07_20160623125602335.jpg
「ご近所のワンコ達、お散歩はまだかいな

と言いながらも、一旦家に戻り。。。



夜7時からは、お遊びじゃない本気モード(w)のお散歩開始~
08_20160623125603151.jpg

ゆっくりじっくり長く歩いて

昨日も1時間コースを歩いてきました~^^;

(ここのところ、脚腰大丈夫そうで....ヤレヤレです






そろそろ、テオの苦手な季節が本格的にやってくるよ~!

09_2016062312560403f.jpg

5歳を過ぎると、身体の見えない部分で

いろいろ変化が起きやすくなる時期に入ってくるだろうし・・・

ただでさえ暑さに弱い犬種だけに、ますます神経使うわ~!

10_20160623125606863.jpg

ま、人間も暑いと体力が奪われるので

暑い日は、テオも私も涼しいところで、まったり過ごすのが一番だね☆

【↓本日のテオ♪】
11_20160623132707df2.jpg

今日は、21℃と過ごしやすい気温なので

お昼寝も、はかどるようです


いくら身体小さいとはいえ、丸くなり過ぎじゃないですかテオさん?



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する