~Life with Theo~

二代目バニの日記です

昨日は

Posted by テオママ on   0 comments

珍しく朝一でランに行ってきたテオ!

01_20160620140755aea.jpg
※実は...夕方も軽くランでウォーキングしてきました




長く遊ぶつもりはなかったので

一時間ほどウォーキングして、帰宅は午前10時!



家に入る前に、玄関の前でブラッシングをしてると

外に出ていた近所のおばちゃん達がやってきて

『テオ~♪遊びに行ってきたのかい~^^?』

(テオ:「うん♪ドッグランに行ってきたんだ~」)



おばちゃん達が大好きなテオは

ラブラブしてもらいながら

外で母達の井戸端会議にお付き合いww



途中、家の中に用事のあった母は

玄関ドアノブにテオのリードを繋いだまま、一瞬家の中へ!



数分して外に出てみると・・・

なんと!テオとおばちゃん連中がいなくなっちゃった~



隣のおじさんに「テオ、どこ行った~!?」と聞くと

『うちの母さんたちと、畑行ったぞ~』と



畑の場所を知ってるので、急いで行ってみると・・・


いたいた
03_20160620140756251.jpg


どうやら、野菜の収穫に付き合わされてたようです

04_2016062014075866d.jpg


大好きなおばちゃん達には

母がいなくても平気でついていってしまうテオ^^;



『テ~ちゃん♪おばさんの後ろにちゃんとついておいでよ~!』と言われ
05_20160620140759b78.jpg

帰り道も、しっかりおばちゃんについて歩くテオ^^

06_20160620140815d8d.jpg


ママじゃなくても、こうやって歩けるなんて

毎日の散歩も、おばちゃん達に頼んじゃおっか~




この後、小松菜やチンゲン菜などいっぱいもらい

午後11時には、幸せそうな寝顔でお昼寝に突入~!




夕方まで、ぐっすり寝たテオは

また3時過ぎからランでウォーキング開始~
02_20160620140756751.jpg
夕方も、1時間ほど歩いたよ♪
(脚の事情で、ダッシュは禁止~なのでね!)






そして

今日はず~っと雨なので

家の中でまったりと過ごすテオ

07_201606201408165da.jpg

母も、薬のせいで眠いので

今日は、2人で寝てよう日にしようねテオ









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する