~Life with Theo~

二代目バニの日記です

今週はお天気が悪い日が多いワン

Posted by テオママ on   0 comments


雨も少し落ち着いたみたいなので


今日は、午前中に軽くお散歩と・・・

01_20160615192714776.jpg


午後(夕方近く)からは、ドッグランにいって遊んできたテオ

02_20160615192710c31.jpg

平日だし...寒いし...曇りだし...夕方だし...で

きっと、誰もきてないだろうな~と思いながらランに行ってみると

いつも週末に会うお友達が来てた~

03_20160615192712e41.jpg

テオは、白のフレブルちゃんと駆けっこしたかったんだけど

04_201606151927139a2.jpg

白のフレブルちゃんは、風に舞う葉っぱしか目に入らずw

05_20160615192714b9d.jpg

テオ、ざ~んね~~~ん

06_2016061519274234f.jpg

「テオ、おいで~~~

07_201606151927432e7.jpg

「ママと一緒に遊ぼうよ~





途中、休憩を入れながら

1時間半ほどランを楽しんできたテオ


明日明後日は雨だっていうし。。。

次行くのは週末になるかな~




あ、それより明日は病院だよー!

どっちもいい結果がでますように...






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する